ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

【脱出!】「ダサいおっさんギタリスト」がカッコよくなる方法!

オヤジ

f:id:totalguitarmethod:20210104100443j:plain

かっこいいオヤジ像だと思います(ヴェルディ)

ダサいおっさんギタリスト・・・なんとかカッコよくなりたいですよね。お気持ち分かります。

トータル・ギター・メソッド評判

心配無用です。

この記事を読んだら、「ダサいおっさんギタリスト」がカッコよくなる方法が分かりますよ。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

早速!

早速ざ~っと25個リストアップしますので徹底的にカッコよくなって下さい。

  1. チャンスを逃さない:今なんですってば!
  2. 問題に立ち向かう:逃げちゃダメなんだってば!
  3. ごちゃごちゃ話さない:黙って勝負なんだってば!
  4. 先手を打つ:人がやってからやるんじゃ遅いんだってば!
  5. 自分で考える:人の受け売りってダサいってば!
  6. 親切にする:不親切な人って遠くからでもわかっちゃうってば!
  7. 受け継がれる精神を持つ:真似される人にならなきゃ!
  8. 注意を引かない:構ってちゃんはダサいってば!
  9. 見極めスピードを上げる:遅いってば!
  10. 好かれようとしない:嫌われるくらい愚直だから好かれるんだってば!
  11. 困ってる人は助ける:見えない所でやるから血肉になるんだって!
  12. 地位や名誉を威張らない:「ブッダかそれ以外か」くらいで考えましょ!
  13. スポーツマンシップ:正々堂々と行かなきゃ!
  14. 運動する:その腹・・・
  15. かっこよくお金を使う:セコイって・・・
  16. ドレスする:その服・・・
  17. 振る舞いを見直す:その動き・・・
  18. 飲み方を見直す:その飲み方・・・
  19. 食べ方を見直す:その食べ方・・・
  20. 姿勢を見直す:その姿勢・・・
  21. 音楽を考え直す:なぜ音楽やってる?
  22. ギターを考え直す:なぜギターを弾いてる?
  23. ギター演奏時の自分を見る:かっこいいと思えるように弾きましょう!
  24. ギター学習を続ける:プログレスを続けるとカッコいいですよ!
  25. 音楽を愛す:芸術を愛するオヤジ・・・かっこいいに決まってます!

トータル・ギター・メソッドのレビュー

まとめ

とは言え難しいですよね。お仕事でストレスだらけですものね・・・ほんと毎日お疲れ様です。私も頑張りますので、皆さんも頑張って下さい。いつか「我らがおっさんギタリスト」みんなで集まって向上し合うイベントができればいいですね。ま、コロナ次第ですが♫

トータル・ギター・メソッドの口コミ

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain