ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

【逆18禁】親ギタリストの勘違い3選!

【逆18禁】

f:id:totalguitarmethod:20211028154020j:plain

20年前「ごらあっ!津本幸司のボケ!ケツの穴触んなし!」

18歳以上の大人は読まないで下さい。特にお子さんがいる大人ギタリストは読んではいけません。さらに小さなお子さんがいる方は読むの禁止です。万が一、生まれたての赤ちゃんがいたりするギタリストなら今すぐ閉じて下さい。
 
さて!勘違いしてる親が多いんですよね・・・っていうのも私自身の専門分野ではなく娘の専門分野なので私が勘違いしてたことを指摘されて恥ずかしくなりました。でも、親の喜びを奪うことになるから知らなくて良かったとも思ってますw

そんなこと言われたら知りたいですよね?

トータル・ギター・メソッドお客様の声 

心配無用です。

この記事を読んだら、親ギタリストの勘違い3選が分かりますよ。

目次

勘違いその1:笑顔

ママ「わぁ〜!赤ちゃんが笑ってくれた!」

パパ「ホントだ!カワイイね!」

ママ「きっと幸せなのね!」

パパ「そうだね!嬉しいんだろうね!」

赤ちゃんの心「ちげ〜よ!ボケ!これは生理的微笑っつってまだ顔の筋肉の動かし方が分かんねえから笑ってるように見えるだけだっつ〜の!思い上がってんじゃねぇ〜し!まだ幸せも喜びもわかんねぇっつ〜の。おまえらが努力してそれ作ってくんだろうがよ!何をはなから決めつけてんだよ!」

トータル・ギター・メソッドの口コミ

勘違いその2:にぎにぎ

パパ「お、パパの指を握ってくれた!」

ママ「きっと好きなのね!」

パパ「ぐ、偶然かな?もう一回べつの指だしてみよっと・・・お!やっぱり握ってくれる!」

ママ「すごいわね、こんな赤ちゃんでもパパだって分かるのね!」

赤ちゃんの心「ちげ〜よ!アホ!これは把握反応っつって握れる物あったら反射的に握っちゃうんだっつ〜の。おめ〜がオヤジかどうか知らねぇし!試しにチ●コ出してみろよ!握りつぶすぞ!おら!」

トータル・ギター・メソッド評判

勘違いその3:離れたくないよぉ

ママ「この子ったらずっと髪の毛引っ張るのよぉ」

パパ「ずっと離れたくないんだね!」

ママ「ホント痛いくらい引っ張るのよね」

パパ「意思が握力にでてるんだろうね!」

赤ちゃんの心「ちげ〜よ!クソ!おまえの抱っこの仕方が落としそうで怖いし、信用できねぇから保険掛けておまえの髪の毛握ってんだよ!気付けよ!工夫しろよ!二次的思考を使えこの単細胞親が!よくその脳みその2人が繁殖する気になったな!」

トータル・ギター・メソッドのレビュー

まとめ

私個人は20年前に全部勘違いしてました。20年経ってから娘に勉強されて、指摘されて、恥かきましたw

参考になれば。

津本幸司 

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain【セミナー情報

【ギター教材の集大成:TGM

【プロ志向限定のギタースクール:ISM

【一つ上の豊かさを提供するギター同好会:EGC

【トータル・ギター・メソッド・ビギナーズ ポップス編 ロック編 アコギ編

お読み頂きありがとうございました。毎日1000人のTGM会員様の存在に感謝しております。会員様以外にもお読み頂いてることにも心から感謝しております。もしこの記事が参考になりましたら、私のやる気アップと、さらなる内容向上のために是非以下のボタンでSNSシェアお願いします!