ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

情報洪水から他のギタリストを救ってあげよう!

情報洪水

f:id:totalguitarmethod:20210309102809j:plain
「学習するギタリストを情報洪水から救う!」

この目的で開発したトータル・ギター・メソッド®️。おかげさまでたくさんの方にご利用いただいています。ただちょっと私一人の力では限界が来てしまいました。ぜひ皆さんも他のギタリストを情報洪水から救ってあげて下さい。

「オマエは専門家だからできるだろうけど俺たちには無理だよ!」

って、思いますよね。いいえ、大丈夫なんです。

そんな「トータル・ギター・メソッド®️を広めればいいですよ」っていう感じのありきたりな方法じゃないですからね。

トータル・ギター・メソッド評判

心配無用です。

この記事を読んだら、どうやって皆さんが他のギタリストを情報洪水から救ってあげるかが分かりますよ。

結論

「情報の抜粋履歴を公開する」

これだけです。

具体的に

私は3つの業務を核に活動しています。TGM、ISM、EGCの3つ、トータル・ギター・メソッド®️ISMギタリスト養成所エグゼクティヴ・ギター・クラブ®️。この3つのいずれかの会員様であれば相当な数の情報抜粋履歴をお持ちなはずです。

例えば、スケールの練習をするために、あの雑誌を読んで、この教則本を買って、あのDVDを見て、あの動画を参考にして、あの教材を買って・・・とやってきた結果今に辿りついた訳ですよね。10段階くらい踏んだ履歴を公開したら、今現在4段階目くらいにいる人が残りの5、6段階をスキップすることが可能です。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

別の例として、中年ギタリストがセッションしたくて、近所のセッション・バーやネットの集いのオフ会などに参加したけど、年齢もレベルも話も合わずに困った・・・で、やっとエグゼクティヴ・ギター・クラブ®️にたどり着いたって方も同じです。同じように困ってる方が多いので情報抜粋履歴を公開してください。

例え「今の自分にはエグゼクティヴ・ギター・クラブ®️はハードルが高い!」というコンビニバイトの中年ギタリストがいたとしても、その前の段階くらいまでには導いてあげられますよ。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

まとめ

SNSなどでみなさんの「情報の抜粋履歴」を公開して、他のギタリストを情報洪水から救ってあげて下さい。

トータル・ギター・メソッドの口コミ

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

「2021カッティング詳細希望」

残席一席。詳しくは津本幸司ホームページにて