ギタリストの悩み解決

津本幸司がギタリストの「困った」を解決します。

ギタリストが人生の無駄遣いをやめる方法

時間

f:id:totalguitarmethod:20210222094740j:plain
0歳から80歳まで生きるとして、20歳から65歳まで働いたとしましょう。ほとんどの時間を労働してるんですよね。で、今自分がどこにいるか考えて「いつ幸せになろうとしてたか」考えると人生の無駄遣いがなくなりますよ。

この時期に幸せ

10代は「今頑張っておけば大人になったらハッピーなんだろう」

20代は「今就職して仕事につけば将来安泰なんだろう」

30代は「今頑張れば10年後は幸せなんだろう」

40代は「ここで踏ん張れば今後落ち着けるだろう」

50代は「今こそ老後に備えるべき」

60代は「そろそろ老後に向かってラストスパート」

70代は「今慎ましく頑張ればこの先不満なく生きれる」

80代は「あの世では幸せなんだろうな」

って・・・もったいないですよ。

今、ハッピーになっちゃいましょう。

貯え?我慢?無責任?そんな言葉ってよ〜く考えるとただの言い訳ですよね。

ゴチャゴチャ考えずに今すぐハッピーになっちゃいましょう!

トータル・ギター・メソッドお客様の声

具体的に

具体的にどうやればハッピーになるか。これが結構簡単で、自分が10年前に思い描いていた10年後(つまり今)の状態に無理やりしちゃえばいいんです。例えば今頃は「みんなとバンド活動してる」と思ってたならバンド活動すればいいですし、今頃は「作品を公開してた」と思ってたならすぐに一曲作って公開しちゃえばいいんです。

「自分の実力じゃまだ・・・」とか考えなくていいんです。

当然「今はこの嫌な仕事を頑張っていつか引退したら夢を叶えるぞ!」ってのが一番もったいないんですよ!

トータル・ギター・メソッドのレビュー

浪費しろって意味じゃないですよw

「今頃フェラーリ乗ってると思ってた」と言ってローン組んでフェラーリ買ったり、「今頃ハイエンド・ギターをコレクションしてると思ってた」と言ってハイエンド・ギターを買いまくるのはただの浪費ですからねww

トータル・ギター・メソッドの口コミ

まとめ

何が言いたいかというと

「我慢して嫌な仕事しなくていいんです」

4月のこの時期って、夢と希望を持って始まった新年度にがっかりして相談を受けることが多いんです。「仕事が嫌なんです」「会社が嫌なんです」「同僚が嫌なんです」お気持ち分かります。「我慢が偉い」ってされてた時代は終わったので、今すぐハッピーになる方向へ動きだしましょ・・・個別に相談お待ちしています。

トータル・ギター・メソッド評判

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain