ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ジャズ・スタンダード曲の復習術!

ジャズ・スタンダード

f:id:totalguitarmethod:20211026074753p:plain

今週の旅暮らし宿。川の字ベッド。やはり外資系よりオークラが落ち着くのは貧乏性なのでしょうか。

誰もが知っている曲を「スタンダード」と呼びます。ジャズ・スタンダード曲ってどのように復習したらいいかわかりませんよね。

心配無用です。

この記事を読んだら、ジャズ・スタンダード曲の復習術が分かりますよ。

トータル・ギター・メソッド評判

方法

  • ①1000個選ぶ
  • ②100個選ぶ
  • ③10個練習する

この3段階です。

①1000個選ぶ

何万個も存在するスタンダード曲、まずは1000個抜粋しましょう。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

②100個選ぶ

1000個選んだらご自身の経験から「これは定番だろ!」というスタンダードを100曲抜粋しましょう。

③10個練習する

その100個から自分のレベルに適切な10曲を選んで復習して下さい。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

まとめ

上記の方法でジャズ・スタンダード曲を復習すると早く上達しますよ。

いつでも質問お待ちしています。

トータル・ギター・メソッドの口コミ

津本幸司

 

う〜そ〜よ〜んねぇ〜

こんなもん自分でできるわけないんです!だから、私が長年かけて1000個抜粋しました。それは手元にあります。そして長年の経験から世界の定番を100曲抜粋しました。どちらかというと900個「割愛(惜しみながら省くww)」しました。それがトータル・ギター・メソッドのスタンダード編です。さらに!1年かけて全曲コードど進行を分析してその結果を載せました!これだけで100万円以上の価値はあります。そして、ご自身に適切なスタンダードはトータル・ギター・メソッドの理論編の解釈と照らし合わせることで見つかるようにプログラムしています。

たくさんのプロ・ギタリストにご利用頂いているのはこのトータル・ギター・メソッド「スタンダード編」があるからです。

ギタリスト人生の最大の時短になるように作ったんだってば。5万円だけど、そんじょそこらのギタリストが5万円分労働してもこれは手に入れられないってば。作れないってば。欺されたと思って買っちゃいなってば。はい、下をクリックして、ホームページの一番下の購入するてボタンを押してさっとクレジットカード決済してってば。即断即決したほうが得だってば(ヘタクソ営業術ww)

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain