ギタリストの悩み解決

津本幸司がギタリストの「困った」を解決します。

トータル・ギター・メソッドは途中参加可能?

ご質問頂きました。

f:id:totalguitarmethod:20210302104422p:plain
トータル・ギター・メソッドを購入しようと思います。フェイスブック・レッスンも参加しようと思うのですが、途中から参加したらついて行けないんじゃないでしょうか?不安です」

お気持ちわかります。確かにフェイスブック・レッスン会員様にはβ版である2019年3月から開始ている方、販売初日の2019年4月26日から継続してくださってる方がたくさんいらっしゃいます。そんなギタリスト達と同じレッスンを受けてついていけるか不安ですよね?

トータル・ギター・メソッドお客様の声

心配無用です。

この記事を読んだら、トータル・ギター・メソッド®️は途中参加可能かどうか分かりますよ。

結論

当然!トータル・ギター・メソッド®️は途中参加可能です。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

説明

どうして2年以上も継続しているギタリストと今から参加するギタリストが同じレッスンを受けて大丈夫なんでしょうか?

このカラクリが私が20年以上考えに考え抜いて作ったものなんです。

トータル・ギター・メソッド®️のフェイスブック・レッスンでやることはたった一つ。毎日決められたコンテンツを10秒以内で弾いて投稿するだけです。そのコンテンツ内容は私、津本幸司が数千個用意した中から選んでいます。それを初心者から上級者まで同じように投稿します。初心者にとって難しい項目は最初の1、2音だけでも可能です。上級者にとって簡単すぎる内容はカスタマイズしてもらいます。つまり、例えば私が選んだコンテンツが「ドレミ」と3音弾くだけなら、初心者で1音しか弾けないギタリストは「ド」だけ弾けばいいですし、上級者ならそこから発展させて超高速スケール往復や、難解フレーズに発展させるのも方法です。本当にギターを買ったばかりの方なんかだったら、もう左手なんて無視しちゃって右手のピッキングだけでもあらゆるアドバイスが可能です。だから2年前からやってる超上級者も昨日始めた初心者も関係なく参加できるんです!

選び方とアドバイスの仕方が企業秘密です・・・っていうかホントは人に教えて、その人たちに代わりをやって欲しいんです。ただ、それができないんですよね・・・私のクローンを作らないといけないので。

トータル・ギター・メソッドの口コミ

実は投稿しなくてもいい!

実は投稿しなくてもいいんです。実際に半数くらいの方が自分では投稿せずに他の方のレッスンをご覧になるためだけにご参加下さってます。十分習得するものがあるようにしてます。

トータル・ギター・メソッド評判

質問はいつでも可能!

いつでも質問してください。どんな質問でも結構です。寝る前にふと思いついた質問をそのままスマホで打ち込んでおけば翌日には回答します。(ま、私も生身の人間ですので質問を見るまで数日かかる場合もありますが、許して下さい♫)

さらに私が最も嫌いなのが

「よくある質問をお読みになってから質問してください」

という言葉・・・これ不親切だと思いませんか?そんなの読んでられないから質問したいんですよね?だからトータル・ギター・メソッド®️では何回でも同じ質問をしていただいて結構です。何度でも同じように答えますよ。中には時代によって答えが変わる場合もありますしね〜!

機材自慢!

自分がどんな機材使ってるか自慢しましょう!そして他の会員様がどんな機材使ってるかチェックしましょう!貧乏学生ギタリストから大金持ちギタリストまで横一列でワイワイできるのがトータル・ギター・メソッドの良いところです!

まとめ

トータル・ギター・メソッド®️は途中参加可能です。

今すぐご参加下さい。

津本幸司f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain