ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストは実践!思い通りになる魔法の方法

思い通り

f:id:totalguitarmethod:20210225105442j:plain

何もかもが思い通りにならない・・・お気持ちわかります。なんとかしたいですよね。実はとっておきの魔法の方法があるんです。知りたいですか?

トータル・ギター・メソッド評判

心配無用です。

この記事を読んだら、思い通りになる魔法の方法が分かりますよ。

結論

思い通りになる魔法の方法は

「もう思い通りに振舞っちゃう!」

これだけです。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

説明

「もう思い通りに振舞っちゃう!」って言われてもよくわからないですよね。例をあげましょう。例えば、35歳の男性ギタリストだとしましょう。そろそろ下っ腹も出てきて不健康な生活が続き、会社では上司にいびられる割には新入社員の世話もしなきゃいけないし、ストレス・・・。あぁ、こんなはずじゃなかった・・・学生時代の理想像イメージだと40歳になる頃には音楽でブイブイ言わせてたのになぁ・・・どこで狂ったのかなぁ・・・このままじゃなぁ・・・。

さあ、このギタリストが5年後の40歳に学生時代の理想像のイメージ通りになる方法が、「もう思い通りに、あたかも現時点で40歳になったかのように、音楽で成功したかのように振舞っちゃう」というものです。

具体的に

具体的に言うと、40歳になった頃には武道館で演奏してるイメージなら、ギター担いで武道館の入り口まで行って「よ〜し今日はいっちょ頑張るかぁ!」と言ってみたり、タクシーで優雅に移動してるイメージなら最寄り駅からワンメーターだけでもタクシー乗って「あぁ、俺は優雅な音楽人生だなぁ」と言ってみたり、アイドルのA子さんと結婚してるイメージならネットの写真を観ながら「A子、今日は忙しいから帰り遅くなるからね。ごめんね」と呟いてみる・・・

トータル・ギター・メソッドのレビュー

めちゃくちゃ痛いヤツ!

他人が見たらめちゃくちゃ痛いヤツですが、これがめちゃくちゃ効果あるんですよね・・・。私をはじめ若い頃にコーチングを受けて、特定業界に名を出して、その経験を基盤として心理コーチで活動してる人はみんなやってます。そして受講生に必ずやらせてます。

バックキャスティングっていう方法です。

トータル・ギター・メソッドの口コミ

現実がついてきちゃう

魔法であるのは、なんと言っても「現実が勝手に付いて来ちゃう」ところです。この魔法を知ってしまうとやらない人を不思議に思っちゃいます。おまけとして、科学的に立証されてるんですよね。

まとめ

上記方法の詳細は、私が海の日に開催している「音楽家のためのコーチング・セミナー」で紹介します。
私が開催する4大セミナーを全部受講した方から、もっとも反響が多いのがこのバックキャスティングなんですよ。

ちなみに、やり方間違うと真逆になるので注意してください。

ーーー

2021年6月10日現在7月22日木曜日祝日開催が決まりました。asiansoundinternational(アットマーク)gmail.comに「海の日詳細希望」とメール下さい。

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain