ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストの「ウソ術」|世界を騙せ!その②(昨日の続き)

上手いウソ

お知らせ

音楽家コーチング記事はnoteに引っ越ししました

私達ウソつきは非常に上手くウソをついています。(昨日の記事)全部ウソで固めるのではないのです。本当に隠したいことを細かく考えて、周りを真実で固めます。そしてピンポイントで隠したい所だけウソをつくのです。そうすると、検証する側には分かりません。

例えば1つウソをつくなら99個の学術的な真実で固めるのです。100個中どれかがウソであるコトを確認する為の作業は膨大な数になるのが分かるでしょうか?

【音楽で生計を立てたい方専用公式LINE】 

錯乱攻撃

真実だけでなく、オヤジギャクで錯乱させる罠を仕組むのも必須です。今の時代には言えませんが、

私のゲイのギタリストを友達はマカオで音作りを研究した・・・

オカマのマ・カ・オ♫

という感じです。「こいつの話はそもそもオヤジギャグくらいに捉えた方がいいのではないか?」と考えさせるのです。 

トータル・ギター・メソッドの口コミ

さらに私は、偉い人からしばしばトレード手法や、取引銘柄についてどさくさに紛れて質問されます。

私は薬品銘柄の専門です。中東に住んだ経験から、アラブマネーが投入される薬品銘柄に精通しています。イスラムの投資適格とみなされた銘柄を「シャリア適格銘柄」と呼びます。その代表格が薬品銘柄です。

そして、私はリスクが嫌いです。

「そ、そうだ!反対をやればいいのだ!」

と、悟ったのです。

リスクの反対だ

ク・ス・リ♫

 

どうでしょうか?どこからどこまでがホントの話か分からなくなったでしょ?

トータル・ギター・メソッド評判

悪魔の証明攻撃

私が世界で戦う必殺技が悪魔の証明です。存在しないものを「これが存在する」と言い切ればいいのです。疑うならその人は「ないことを証明しなくてはいけません」これは悪魔の証明といって不可能なので。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

低知能ギタリスト

低知能ギタリストは検証可能なウソをつきます。ネットで「こうすれば上手くなります」「自分はこれで上手くなりました」「絶対なるべくこうしろ!俺は世界3位だ!」的な感じです。これらはそもそもサルの知能しかありませんので、ウソであっても本当であっても、バナナを食べるコト以外には役に立ちません。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

教材

教材はウソがつけません。あらゆる知能指数レベルの人が検証可能だからです。これが検証できるように完璧なメソッドに作り上げたのがトータル・ギター・メソッドⓇです。宣伝、広告です。宜しくお願い致します。

勝ってください、使ってください、アップデート絶賛進行中です。会社の取締役である私の娘の一存で一瞬で販売中止になります。今しか買えません。f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

【帰国ライブ】

マレーシア・ライブの再現を一時帰国して銀座で行います。

セレブ向けのロック、ジャズ、バラード、ファンクライブです。

日時:2024年3月31日日曜日17時開演(19時終演)

内容:演奏時間1時間+パーティタイム1時間

場所:銀座の秘密のクラブ貸し切り

飲食:お酒・ドリンク無料

限定:10名

料金:10万円(税込)

服装:男性スーツ、女性自由

条件:ギター歴1年以上の方

撮影:自由

申込方法:英語「live ticket Name」と表題に書いて空メール送信。

空席状況:2024年2月25日8時現在 空席8席