ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストの中性脂肪の下げ方!【自分で人体実験完了!】

中性脂肪が多い

おっさんギタリストは中性脂肪が多いですよね。私は腹筋が割れてるアスリートであるのにも関わらず、2021年5月28日の人間ドックで中性脂肪が引っかかりました。3ヶ月後再検査しろと書いてあるわ、周りの医者友達はもちろんのこと、フェイスブック・レッスン会員様のドクター先生達も「中性脂肪が312って!いくらなんでも高過ぎますよ!」と忠告してくださいました。どうすればいいのでしょうか・・・誰か下げ方の実践を人体実験してもらえないでしょうか・・・

f:id:totalguitarmethod:20210613102546j:plain

2021年5月28日の結果

トータル・ギター・メソッドお客様の声

目次

心配無用です。

私が自分の体で3ヶ月で中性脂肪をドカン!と下げる実験をしましたので、マネしてください。

注意

私は専門家ではありませんので、リアルな内容ですが、情報としては「ジョーク記事」として解釈してください

まず結果

f:id:totalguitarmethod:20210903142836j:plain

101まで下がりました♫(真ん中赤い四角)

3ヶ月後の8月30日再検査しました。下がりました!312だったのが正常値の101まで!どや!

方法知りたいでしょ?!

トータル・ギター・メソッド評判

方法

方法は3つ。

  1. 「中性脂肪 下げる」で検索して出てきたこと全部やる、毎日やる、ずっとやる。
  2. 売ってる本やサプリは全部買う、今買う、すぐ飲む、ずっと飲む。
  3. 血液さんの気持ちになって「ちょっと中性脂肪君・・多すぎない?君、1/3くらいになってくれない?」的な夢を見る。

これだけです!

しかも

しかも、お酒は毎日ビール3本にワイン1本を90日間休肝日なしで飲み続けてます。人間ドック前日も再検査前日も同じ量のみました。もちろんその前に筋トレと10㎞ランニングは欠かさずやってます。

トータル・ギター・メソッドの口コミ

デメリットも

この結果を見た医者友達が「おまえそんな運動して、そんな飲み方するからAST(GOT)上がっちゃって、鉄分不足で貧血気味なんだよ」と言われました。(上下の赤い四角)

どの程度のヤバさか分からないので

「どのくらいビビればいいの?」

と聞くと

「ま、気にするほどでもない」

と言うのでそのままお祝いのシャンパンを買いに行きました。(反省ゼロ)

トータル・ギター・メソッドのレビュー

本当に言いたいこと

本当に言いたいのは、目標があれば、

  1. 即自力で行動して継続
  2. 他力は金払って使いまくる
  3. 夢に出てくるまで考え続ける

これで達成できないことはないです。

酒飲みの中性脂肪ですらなんとかなるんですよ!ww

まとめ

中性脂肪が多い我らがおっさんギタリスト達よ!日々のストレスもおありだと思います。健康や体型にまで気配りするのはそりゃぁ大変でしょう。

なので、無理せずできる限りのことはやって人生100年時代を生き抜こうではありませんか!

ご多忙お疲れ様です!私はね・・・皆様のお帰りをギターを持って、お待ちしておりますよ!

今日も元気にいってらっしゃいませ!

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

【セミナー情報】もう11月は満席です。

【ギター教材の集大成:TGM

【プロ志向限定のギタースクール:ISM

【一つ上の豊かさを提供するギター同好会:EGC

おまけ

一応90日飲みまくったサプリ、読みまくった本をあげておきますね。「買え」とか、「飲め」とか言ってるわけじゃないですよ。たまたま私の体に入れたら上手くいっただけかもしれませんし♫

(すでにポチろうとしてるでしょ?ww)