暴落相場
世界的に20%以上の暴落相場って過去100年で8回・・・まあ10年に1度です。日本単体で地震やなんやかんやも含める暴落相場を考えると5年に一回起こるんですよね。
私、2008年のリーマンショックで2000万円、2011年東北地震で2000万円、2020年コロナで4000万円ゲットしました。
方法はめちゃ簡単。詐欺でもなんでもない誰でもできます。
知りたいですよね。
心配無用です。
この記事を読んだら、暴落相場で大儲けできますよ。
目次
結論
先物オプション取引でプット・オプションを買い続ける。
これだけです。
オプション取引とは
買う権利(コール)と売る権利(プット)を売り買いするめちゃ難しいトレードです。コール・オプションを売る行為は利益限定的、損失無限大という超リスキーなもので・・・確実に儲かるんですよねw。これはさすがに初心者は手を出さない方がいいです。数学と統計・確率はもちろんのこと特有の用語を覚えるだけで3,4年掛かると思います。
プット・オプションは安全
売る権利であるプット・オプションは一定の方向では損失限定で利益無限大です。●ヶ月先の、ある物の、ある銘柄(ここがシークレット)のプット・オプションを1円で買っておくんです。1000単位なので1枚1000円です。100枚買えば10万円です。これはメジャーSQといって3、6、9、12月の第二金曜日に紙くずとなり消えちゃいます。だから確実に10万円損するんです。私は20万円ずつ買ってました。年に4回買ったとすると毎年80万円は確実に捨てることになります。でも、その間に大暴落が起こったら100倍なんてしょっちゅうなるんです。これが投資家心理の「焦り具合を計算する指標」を元に計算するからです。100倍になったら売る注文を出しておくので世間が「暴落だ!」と大騒ぎしてる時に、勝手に口座に2000万円が振り込まれてる訳です。コロナの時は欲を出して200倍で注文だしておいたので4000万円です。
暴落が起こっても世の中からお金はなくなりません。どこかに行ってるだけです。どこかで減ったらどこかで増えてるんです。そう、私達勉強してる人の元に来てるんです。EGCのメンバーで乾杯しました。
すごいと思うでしょ?映画マネー・ショートみたいだ!と騒がれました・・・が、オプションの世界ではこんな儲け方「あたりまえ」なんですよ。
あまり聞かない理由
これ話してる人少ないでしょ?理由は3つ
①地味なのに難しい
②1つでも間違えたボタン押すと自己破産は確実だから
③証券会社が損失カバーするの嫌がるから勧めてこない(リーマンショック時の自己破産及び自殺多数)
しかも上記の私の例だと何もおこらない10年があったら800万確実に損をするんです。これってプロスペクト理論というのがあって普通のメンタルじゃ耐えられないんです。
さらに、証券会社に先物オプションの申し込みしてもなかなか受け付けてくれないんですよね・・・トライしたら分かります。
まとめ
音楽家が大暴落相場で大儲けできてる理由はプット・オプションを○○から。
これが見事に普段の投資活動の保険の役割になるのです。これをやらずに暴落をびびる毎日は良くないです。暴落を待ち望む毎日も良くないです。
ネットで騒いでるような「予想」なんてしなくていいんです。上がろうが、下がろうが、どうなろうがこちらの勝ちです。どうなっても自分だけは儲かるように「勉強」するのが大切です。
大人のギタリストよ!私たち日本人が受けてこなかった金融教育!これから歳を取りますが、いくつになっても勉強しまくって家族と共に裕福に暮らそうではありませんか!
私はね、皆さんの様な抜きん出た大人のギタリストと語り合える日を楽しみに生きておりますよ!
今日もいってらっしゃいませ!
トータル・ギター・メソッド・カンパニー
【セミナー情報】
【ギター教材の集大成:TGM】
【プロ志向限定のギタースクール:ISM】
【一つ上の豊かさを提供するギター同好会:EGC】会合がメジャーSQ翌日な理由が分かりますよね?
おまけ
2021年はコロナ暴落の翌年でした。確率論的に2年連続の暴落は少ないため、1月の音楽家のための投資トレード・セミナーではオプション取引を割愛しました。2022年に受講予定の方、今のうちに楽天証券か、SBI証券の先物オプション取引口座申し込んどいてください。上記の「●ヶ月先の、ある物の、ある銘柄(ここがシークレット)」をお伝えします。ブログには書けないんです。100人以上が同じものを狙うと効果がなくなるからです。だから数十人だけに伝えて勝ち続けられるんです。
TGM、EGC、ISM会員様のみ「1月先行情報希望」とメールください。情報まとまり次第お送り致します。
====
本日2021年9月4日午後12時00分募集開始の「音楽家になるためのセミナー」は12時02分時点満席になりました。