ギタリストの悩み解決

大人のギタリストの「困った」を解決します。

たった2分で心配事が消える方法

心配事

f:id:totalguitarmethod:20211016121755p:plain

お正月の準備で生地を選びました。よく見ると斑点のある貴重な布をありがとうございます。

何かとあ〜なったらどうしよう、こうなったらどうしようと考えちゃいますよね。そんな時に2分で心配事がどうでも良くなる方法があるんです。知りたいですよね。

心配無用です。

この記事を読んだら、たった2分で心配事が消える方法が分かりますよ。

結論

バイオケミストリーを変えちゃう。

これだけです。

意味不明

「なんだよバイオケミストリーって?」って思いますよね。ま、体の中でごちゃごちゃ出てる物質による自分の行動の変化みたいなもんと考えちゃいましょう。

トータル・ギター・メソッド評判

ハーバードの研究

ハーバードの研究で「パワーポジション」と呼ばれる方法を取ればいいそうです。胸を張って、腰に手を当てて、深く深呼吸をしながら2分間維持します。そうすると健康的な体を維持するテストステロンが20パーセント向上して、ストレスホルモンのコルチゾルが22パーセント減少するそうです。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

そんでどうなる?

その結果どうなるか。もしこの方法を取らなければ心配事ばかりに頭が行って、心配事が本当に起きてしまうように行動してしまいます。もし、この方法を取ればより良い結果になるためにはどうしたらいいかと言う事に頭が行って、それに向かって行動するようになります。

2分間の姿勢だけの話ですが、これから下を向いて進んで行くか、上を向いて進んで行くかでは大きな違いですよね。

例えこの研究が真っ赤な嘘だとしてもたかが2分です。トライする価値はあると思いませんか?

私は3年前にヤバイことに巻き込まれて心配になり、師匠(トニー)に電話して相談した時に、これをやれと言われたので、やってみました。目に見えないテストステロンとか言われても思い込みむしかねぇし・・・と思ってるうちになんかスッと消えてました。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

まとめ

たった2分で心配事が消える方法は、胸を張って、腰に手を当てて、深く深呼吸をしながら2分間維持。やってみてください。

大人のギタリストは社会生活の中で心配だらけですよね!応援しておりますよ!

本日も元気にいってらっしゃい!

トータル・ギター・メソッドの口コミ

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain本日の段階ではTGM会員様のみ→「3月タイム・マネージメント・セミナー」先行情報希望と事務局にメール可能です。