ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

自爆系ギタリストの共通点30選!

自爆系ギタリスト

f:id:totalguitarmethod:20200928100602j:plain

自爆して業界から去っていった自爆系ギタリスト・・・たくさん知ってます。共通点があるんですよね。避けるために、知りたいですよね。

心配無用です。

この記事を読んだら、自爆系ギタリストの共通点30選!がわかりますよ。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

自爆系ギタリストの共通点30選!

  • 「ゆっくり練習しよう」と言う。
  • 「じっくり練習しよう」と言う。
  • 「時間をかけて練習しよう」と言う。
  • 「一歩ずつ練習しよう」と言う。
  • 「少しずつ練習しよう」と言う。
  • 「明日から頑張ろうと」と考える。
  • 練習時間よりネットを見てる時間が長い。
  • 周りの目だけが気になる。
  • 同世代のタレントを妬む。
  • 自分の向上より人を蹴落とすことを考える。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

  • 楽な方法を探す。
  • 言い訳を探す。
  • 責任転嫁する。
  • 足踏みに気付こうとしない。
  • 自分の行動に有利な情報を探す。
  • 集中できない。
  • ながら練習をする。
  • 弱点を「しょうがない」と考える。
  • モノに頼る。
  • 形にこだわる。

トータル・ギター・メソッドの口コミ

  • ネガティヴな情報を共有する。
  • 人と話すとき8割が自分の話。
  • 話が長い。
  • メールが長い。
  • 隙あれば構ってもらおうとする。
  • 友達が100人以上いると思い込んでる。
  • SNSばかりやってる。
  • 物事の嫌な側面を探している。
  • 努力しない。
  • 頑張らない・・・。

まとめ

なんでこれらの30の項目をやっちゃう人が自爆系ギタリストかって説明不要ですよね。

参考になれば。

トータル・ギター・メソッド評判

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain