ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストが太らない方法!【13個の秘密公開】

太ってしまう・・・

f:id:totalguitarmethod:20210827072417j:plain

ヒーハー 誰が小杉じゃ

太ってしまうのは「太る生活」をしてるからなんです。着痩せ目指してもダメですよね。どうにかならないものか・・・

トータル・ギター・メソッドお客様の声

心配無用です。

この記事を読んだら、私自身が実践してるギタリストが太らない方法、つまりアンチデブリングが分かりますよ。13個だけやればオーケー!

トータル・ギター・メソッド評判

目次

結論リスト!

ごちゃごちゃ語らず結論言います。それだけ実践すればオーケー。理由とかうんちく好きな人はカッコ内読むなりググるなりしてください。

  1. 食べ過ぎない(説明省略)
  2. 米、パン、面、ジャガイモ、菓子を食べない(太るから)
  3. おちょこ一杯のお酢を飲む(説明省略)
  4. 朝チアシードを大さじ一杯食べる(神だから)
  5. 昼はクルミ、アーモンド、カシューナッツだけ食べる(いい感じの成分たくさん入ってるから)
  6. 夜はもずくから食べる(ベジファースト面倒だから水溶性繊維質でクイックに)
  7. 夜の主食はキヌア(サーフィン前にこれ食っとけとハワイの医者が言ってたから)
  8. クロレラを摂る(カビ毒をどうしても摂取しちゃうらしいから、56すため)
  9. 6時に起きて9時に寝る(人間だから)
  10. 運動する(説明省略)
  11. 風呂上がりに全身鏡ですっぽんぽん姿見て「おっけ!完璧!」と言う(現状ウソでも「言う」とそのようになってくるんですよ)
  12. 大量に酒を飲む(これ自己流です。全員が反対してます。寿司屋の大将・銀座のバーのマスター・いつものソムリエも声をそろえて担当医と同意見「ほどほどになさった方が・・・」うっせ〜し!でも良い子は絶対マネしないでね♫)
  13. ストレスを楽しむ(後述)

トータル・ギター・メソッドの口コミ

13個目が大切

飽食の時代+ストレスの時代=そりゃ太るわ

ストレス感じたら

「おもしれ〜!かかって来いよ!www」

とゲーム感覚で楽しむと良いですよ。

私は何が来てもこれで乗り越えてます♫

大人のストレス太りはなくなりますよ♫

オススメ

チアシードはこちら

キヌアはこちら

クロレラはこちら

お酢、もずく、ナッツはコンビニでどうぞ♫ あ、ナッツは「素焼き」限定ですよ。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

まとめ

さぁ!大人のギタリスト達よ!どれか一つでも実践してスリムに人生100年時代を生き抜こうではありませんか!

今日もいってらっしゃい!

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

【セミナー情報

【ギター教材の集大成:TGM

【プロ志向限定のギタースクール:ISM

【一つ上の豊かさを提供するギター同好会:EGC

【トータル・ギター・メソッド・ビギナーズ ポップス編 ロック編 アコギ編