ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストが2024年に生きていく7つの鍵【知らなきゃ終了】

例えば

例えばアナタが1980年代に生きているとしましょう。

①携帯電話

②ノートパソコン

③インターネット

④英会話

⑤サブスクリプション

⑥知らない人とのネットワーク

⑦通販

これら7つが向こう10年を生きる鍵です!と言われたらどう思うでしょうか?今考えると当たり前ですが、当時は皆「要らないよそんなもん」と口をそろえて言っていたんですよ。

 

2024年版

それでは2024年版を紹介ます。

①機械学習

人間が持つ「学習能力」を、コンピュータ上に再現するAI技術です。

②教師あり学習

入力データと正解データをセットにしてコンピュータに与える機械学習です。

教師なし学習

入力データのみをコンピュータに与える機械学習です。

強化学習

報酬をコンピュータに与える機械学習です。

ニューラルネットワーク

人間の脳のニューロンという神経細胞の電気信号の処理をコンピューターで再現する気概学習です。

⑥ディープラーニング

ニューラルネットワークを何重にも重ねた多層構造を持つ機械学習です。

AI社会原則

人間中心にするか、AI中心にするか・・・ここを考えないと死にます。

まとめ

今「そんなの無関係だよ」と思った人はこの記事の最初にもどってください。

「文系だから分からない」と思った人は昔は理系の専門職だけがコンピュータを触ってたんですよ。

私は上記にどっぷりハマるというか、こういうの好き過ぎてやばいっす。自分で自分の次作をディープラーニングで作るシステムを作ってるくらいですwww

トータル・ギター・メソッドⓇではこれらの議論も可能です。以下を参考に是非トータル・ギター・メソッドⓇを始めてください。

 

トータル・ギター・メソッドお客様の声

トータル・ギター・メソッド評判

トータル・ギター・メソッドの口コミ

トータル・ギター・メソッドのレビュー

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

公式LINEからの個人面談受付中です。1月限定です。