音楽家専用ブログ

音楽家に役立つ記事を配信します

【2024年版】粉!・ギタリスト用オススメ5選!|ギター

ギタリストたるもの「粉」が必要ですよね。私も2月からマレーシアにいるので、日本で「粉」を調達してから行きます。お勧めを5つ紹介するので、こっそり調達してください。

粉①

このターメリックなしでは生きて行けません。毎朝7時、飲酒前の19時には必ず大さじ一杯のウコン(ターメリック)をめかぶに投入してリンゴ酢をぶっかけてゴックンします。これやらないと禁断症状がでます。抗酸化作用はターメリックで。

粉②

朝のコーヒーにこれを大さじ一杯入れないと手がしびれてきます。スパイスの王様です。体という王国の王様不在ではロシアのツァーリ不在時のようになります。(分からんギタリストには一生分からん)

粉③

納豆を7時と19時に食べますが、必ずコリアだーをぶっかけます。これをかけないとガタガタ震えてきます。デトックスはコリアンダーで。

粉④

体を騙します。「おいおい!炎症が起こっているぞ!」と免疫機能に緊急出動させて「これは避難訓練でした!」とやるのです。これは週に2回だけやります。毎日やるとオオカミ少年のようになるので。

粉⑤

胡椒は必需品です。昔からお肉を腐らせないために使われてきたのです。いいですかお肉ですよ。死んだ動物の体が腐らないんですよ。スゴい魔法じゃないですか?ロシア文学がお好きな方は「ゾシマ長老の死体にかけときゃ良かったのに・・・」と思うはずです。

だから、生きてる私達の体の内部も腐らないようにしてくれるんです。悪い細菌を追い出してくれんです。

まとめ

黄色、茶、黄土色、赤、黒の粉は味方です。白い粉は敵ですよ。覚醒剤とかそんなんじゃなくて、砂糖や精製塩が敵なんです。白いモノも危険ですよ。ご飯、パン、麺、ジャガイモ・・・

幸あれ

津本幸司

公式LINEからの個人面談ではギター演奏に関する相談も期間限定でクーポン配布しています。日曜日に配信です。

今すぐトータル・ギター・メソッドⓇ迷っている方は皆の意見をお読みください

トータル・ギター・メソッドお客様の声

トータル・ギター・メソッド評判

トータル・ギター・メソッドの口コミ

トータル・ギター・メソッドのレビュー

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain