ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストが即買いすべきフェンダーTone Master Pro

22万円

津本幸司 フェンダートーンマスタープロ

津本幸司 フェンダートーンマスタープロ

22万円のエフェクターってちょっと高いと思いますよね。でもアンプだったら安い方だと思いませんか?フェンダーアンプが全部入って、フェンダーのエフェクターが全部入って・・それをライセンスのない他の会社がシミュレートしたりイミテーションしたりってのじゃなくてフェンダー自身が作ってるとしたら激安じゃないですか?

トータル・ギター・メソッド評判 

Tone Master Pro

これは久々にアタリのものを触りました。知ってはいたのですが「たかがモデリングアンプ・・・」と思い触ったことありませんでした。

世界中のモデリングアンプを触りましたが、ポイントって「アナログ感」なんです。わかります?

デジタルでモデリングなんて簡単にできます。カラフルなディスプレイもどこの会社でも採用してます。スイッチをたくさん付けることも簡単です。ポイントは「回したり」「押したり」する感覚がいかに直観的かなんです。これをクリアしてるモデリングアンプを初めて触りました。

ペダルになってるボタンあるじゃないですか・・・これ回せるんですよ!フォーリンラブしてしまいました。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

【仕様】

・100種類以上のTone Masterクオリティのアンプ・エフェクトモデリング
・数千種類のIRデータに加え、多彩なキャビネットとマイクロフォンオプションを内蔵
・サードパーティーによるIRデータもサポート
・7インチ・カラータッチスクリーン
・革新的な「Song」および「Setlist」モード
・60秒のステレオルーパー機能を搭載
・お気に入りのペダルが接続できるエフェクトループを4つ装備
・インストゥルメント入力、XLRマイク入力を装備
・LCD「スクリブルストリップ」表示機能を備える10個の独自フットスイッチ/エンコーダー
・USBによるファームウェアアップデートに対応

Amazonでもサウンドハウスでも

Amazonでもサウンドハウスでも同じ値段なのでお好きな場所で買ってください。

トータル・ギター・メソッドの口コミ

サウンドハウスで見るサウンドハウスで見る

 

ツアーはこれ一択

4キロですからこれだけ持って行けばことたります。

自分のスタジオのチューブアンプシステムももう時代的に捨てたくなりました。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

まとめ

使ってみたら驚くのでまあポチッてください。22万円・・・ちょい高いですけど、ポチる価値あると思いますよ。

このカッティング編の内容を弾いたら相性抜群だと思いますよ。

津本幸司

 

トータル・ギター・メソッドⓇは49,800円ですので、演奏内容はこちらをお使いください。

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain