ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

体調を悪くする方法??

なんで今日に限って?

体調が悪い時ってありますよね。
分かります。

f:id:totalguitarmethod:20180527204955p:plain

心配無用です。

この記事を読んだら体調を悪くしない方法が分かりますよ。

目次

トータル・ギター・メソッド評判

まず

逆に体調を悪くする方法を教えます。
万全の健康状態であったとしても、朝から言い続けるんです

  • 「今日は体調悪いなぁ」
  • 「なんかだるいなぁ」
  • 「頭痛い」
  • 「気分悪い」
  • 「熱ありそう」
  • 「吐き気がしそう」
  • 「下痢になりそう」
  • 「今日も一日イヤだな」
  • 「明日もきっと最悪な一日だな」
  • 「会う人みんなイヤな人だ」
  • 「絶対病気になりそう」
  • 「鬱になるわ」
  • 「まじ最悪」

はい。これをやるとちゃ〜んと体調悪くなってくれます。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

小学生

こんなものは小学生でも知っています。
「明日あの授業だ、イヤだな」
と、思ったら見事に翌朝熱が出てくれるんです。

1日かければ誰でもできますが、これを短時間でできる人もいます。
イヤな授業の直前で保健室で寝ておくように言われた友達・・・いたでしょ?
で、「うらやまし・・・」と思いながら「あいつ仮病じゃね〜か?」と、疑う友達もいたでしょ?

トータル・ギター・メソッドの口コミ

自分の言葉で洗脳される

自分の言葉や思考というのは体調を変えるほど影響力のあるものなんです。
だから「しんどい」「つらい」「病気になる」「だるい」と言い続けるとホントになるんです。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

友達のツイートを見て下さい

常に「だるい」「体調悪い」とツイートしてる人いるでしょ?
その人・・・幸薄いでしょ?

逆をやる!

解決法は簡単ですよね。
体調が悪くなるようなことを言わなきゃいいわけです。
さらに逆のことを言えば体調は必ず良くなります。
朝起きて、ちょっと頭が痛いとします。
その時に

  • 「お、寝起きの頭痛にしては軽いな」
  • 「今日は良いことが起こるから脳に血液を送ってるんだな!」
  • 「よし!起きて全身に血液を巡らせて整えよう」
  • 「お、だんだん体調良くなってきた」
  • 「さすが俺、恵まれてんじゃん!」
  • 「俺、サイコー!」

と、言って下さい。

必ず良くなります。
(お母さんが「だ、大丈夫?」と入ってくるかもしれませんが)

周りの環境で言葉に出せなかったら小声でいったり、ツイートしてみてはいかがでしょうか。不思議と体調良くなりますよ。

内科の権威達

私には偉ーい医者の友達が多くいます。

皆、口を揃えて

風邪薬なんかいらねーよ、気合いだよ

と、言います。

医者の息子、娘の生徒もたくさんいます。

風邪くらいで学校休ませてもらえなかった

と言います。

そうゆうもんなんです。

まとめ

体調を良くするには

「体調良いな!」

という感じの言葉を連発するんです。

簡単ですよね。

今日、いや今からやってみて下さい!

トータル・ギター・メソッド・カンパニー

https://lin.ee/Zvo4jm7