ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

なぜ?!ギター買ったばかりの子が上手くなってる!|ギター初心者

新しいギター

フェンダーショップがオープンして新しいギターを買った人も多いでしょう。ただ買っただけの人、YouTubeでコードの押さえ方を覚えようとしてる人、楽器屋さんにあったオススメの教則本を買った人などいるでしょう。

上手くなるわけないんです。

それもそのはず、その方法で上手くなるなら今頃ギター上級者で溢れかえっています。90%のギター初心者が1年以内に挫折するという統計データがあります。

これに「待った」をかけたのがトータル・ギター・メソッドⓇです。

 

【お知らせ!】

ちょこちょこ書いてきた音楽家コーチング記事はnoteに引っ越ししています。このブログは【ギター】及び【暗号資産】のみになり、noteは【音楽家コーチング】記事のみになりますので、ブックマーク宜しくお願い致します。もしくは、公式LINEからぴょんぴょん跳べるようにしてます。2023年7月限定レッスンクーポンがありますから使ってね

 

どこに向かってるか

まず、あなたが買ったその教則本、あなたが見ているそのYouTube動画、あなたが購入したユーデミー講座、あなたが通おうとしているそのギター教室・・・すべてにおいて「最終的にどうなるか」が明確に提示されていますか?

ゴール設定のない教則メソッドは、目標のないランニング教室に通うようなものです。ダイエット目的の人と、マラソン完走を目指す人とが、同じランニング教室に通っているようなものです。なんとなく分かるでしょうか?

トータル・ギター・メソッドⓇの最終目的は楽譜を見て自由に弾けて、あらゆるテクニックを身に付けて、コードを見て自由にアドリブできるというということです。

トータル・ギター・メソッドⓇを学ぶと最終的に楽譜が読めるようになり、テクニックが身に付き、アドリブが自由にできるようになります」

ビジョン

他の教材で、「自分が最終的にどのようにギターを弾いているか」想像できますか?

トータル・ギター・メソッドⓇを続けると、当然SNSで自由に弾いている姿をアップできて友達から賞賛されます。

トータル・ギター・メソッドⓇを続けると、自分が見ようとしていたようなYouTube動画を制作することができます。

トータル・ギター・メソッドⓇを続けると、バンドを組んでギタリストとして活動できるようになります。

道のり

他の教材で「最終的なゴールに辿り着くまでの道のり」は提示されていますか?

トータル・ギター・メソッドⓇではクイックスタート編というギターを買った初日から手を付けるところから最終的にアドリブをデュオ型式(2人で演奏)でする処まで一日5分で続けられるステップが1200個明確に用意されています。この通り進めば良いのです。

証拠

他の教材で「上達した証拠」はありますか?

トータル・ギター・メソッドⓇは2019年発売以降2500名が購入し、初心者が上達した実績が明確に証明されています。

アップデート

他の教材はアップデートされません。動画は制作したらそれで終わりです。教則本は出版したらそれで終わりです。

トータル・ギター・メソッドⓇは常にアップグレードしています。

まとめ

なぜ?!ギター買ったばかりの子が上手くなってるのか・・・

トータル・ギター・メソッドⓇを使っているからです。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

トータル・ギター・メソッド評判

トータル・ギター・メソッドの口コミ

トータル・ギター・メソッドのレビュー

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain