ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

【共通点】音楽・勉強・筋トレ・金融・恋愛が上手く行く方法!

音楽・勉強・筋トレ・金融・恋愛

f:id:totalguitarmethod:20210914080241j:plain

日本の免許取り立て18歳♫

音楽・勉強・筋トレ・金融・恋愛の5つが上手く行く共通点があるんです。知りたいですよね。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

心配無用です。

この記事を読んだら、音楽・勉強・筋トレ・金融・恋愛が上手く行く共通点が分かりますよ。

目次

結論

方法を勉強する

これだけです。

トータル・ギター・メソッドの口コミ

方法を勉強してない!

多くの人が方法を勉強せずにスタートしてます。学校で勉強したと思いますが、「勉強の方法を勉強」しました?教わりました?私は両親が教師なので勉強の方法を教わりながら勉強しました。アメリカの高校を飛び級卒業したは当然だと思いましたが、遊びで行った日本の高校でも、ほとんど学校に行かず、たばこ吸いながらギター担いでノーヘルでバイク乗り回してたのに成績トップだったのは「勉強の仕方を勉強してた」からです。(よい子はマネしないでね♫)

私はトライリンガルですが、他の言語も日常会話程度(一般的な日本人の英語レベル)なら5カ国語話せます。だって言語の勉強の方法を知ってるから。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

筋トレも

筋トレもただ重い物持ち上げたら怪我するだけですよね。なかなか効果出ないでしょ?結果に繋がってないでしょ?それはトレーニングの方法を勉強してないからです。いるんですよね・・・いきなりジム通いする人。ちょっとお金かかってもトレーナーを付けましょう。トレーニングの方法を勉強しないとダメなんです。その時点で重りは不要です。

トータル・ギター・メソッド評判

投資も

金融もいきなり相場で取引する人いるんですよね。ちょこっと数冊本を買って「勉強して」儲かるなら世の中全員が億万長者です。投資の勉強をするのではなくて、投資の勉強の方法を勉強するのが先です。これはそれにまつわる行動心理、行動経済学、統計、確率の勉強の仕方を勉強する3重構造で超難しいです。これさえ押さえれば放浪人の私のようにw毎週旅行しながら使っても使っても勝手にお金が増えていく状態になります。

音楽も

音楽もいきなり勉強してもダメなんです。音楽の勉強の仕方を勉強してからじゃないと独学はもちろん、ギター教室に通っても空回りなんです。お分かりの通りそれを体系化して、ご自身で考えなくてもいいように作ったのがトータル・ギター・メソッドです。まだお持ちじゃない方はこちらからどうぞよろしく。

恋愛も!

実はこの記事のメインです。今年は女の人からの恋愛相談がやたらと多いんです。このような時期の男心って複雑なんです。それが分からんって意味の相談が多いこと・・・。

恋愛もいきなりやったら失敗するだけ。恋愛の方法を勉強しないといけないんです。「こうなったら、こうなる」という行動心理学上の計算が必要なんです。

「計算で恋愛するなんて!」

って、よく反論されます。でも、計算せずに失敗して泣くのとどっちがいいですか?

「計算」というと響きが悪いですが、「相手の心を勉強する」と考えるとどうでしょうか?もしくは「相手の気持ちを理解する」とか言うとめっちゃ良い響きになりますね♫

もし気になる人ができたら、いきなり飛び込まずにまず「恋愛の方法を勉強してから」スタートしてください。

こんなものは何時間でも完全無料で伝授します。無料なのは女性限定です♫なぜならば私がそーゆーヤツだからww

まとめ

音楽・勉強・筋トレ・金融・恋愛が上手く行く方法は

方法を勉強する

これだけです。

さあ!大人のギタリスト達よ!人生100年時代!あらゆることの方法を勉強して、こんな時期だからこそ、私達のこの恵まれた境遇を大いに楽しみ喜び合おうではありませんか!

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain【セミナー情報20210919時点2022年1月投資トレード・セミナーはTGM会員様先行予約のみで満席になりました。2023年お待ちしております。(補助席参加ご希望の会員様は事務局にメールして下さい)

【ギター教材の集大成:TGM

【プロ志向限定のギタースクール:ISM

【一つ上の豊かさを提供するギター同好会:EGC