ギタリストの悩み解決

津本幸司がギタリストの「困った」を解決します。

【2021版】ギタリストにおすすめの本3選!

オススメ・本!

早速オススメの本を紹介します。

トータル・ギター・メソッド評判

 ベスト3

プリンシプル レイ・ダリオ

PRINCIPLES(プリンシプルズ) 人生と仕事の原則

PRINCIPLES(プリンシプルズ) 人生と仕事の原則

 

天下のレイ・ダリオが本を出すなんて・・・これだけ読んでおけばオーケーという感じ・・・ではないんです。この本がすごいのって天下のレイ・ダリオが超基礎的なことを自分の経験に基づいてお話しているところなんです。難しい話は一切ありません。それに気付いた人は手放せなくなる1冊だと思います。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

ベスト2

自分の中に毒を持て 岡本太郎

自分の中に毒を持て<新装版>

自分の中に毒を持て<新装版>

  • 作者:岡本 太郎
  • 発売日: 2018/02/15
  • メディア: Kindle版
 

この本を音楽家にオススメしない年はなかったと思います。岡本太郎先生の「芸術」とは何かというお考えが分かりやすく紹介されています・

トータル・ギター・メソッドのレビュー

ベスト1 

アミ 小さな宇宙人 エンリケ・バリオス

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)

 

地球人って愛がたりてないですよね。人と比較して、人と争って、妬んで、恨んで・・・ありとあらあゆる方法で他人を攻撃しながら一生を終える・・・そんな虚しい生き方から開放されます。

トータル・ギター・メソッドの口コミ

まとめ

2021年のギタリストは上記の3冊を読んで下さい。

お求めになったら是非トータル・ギター・メソッドの機材スレッドにあげて下さいね。皆んなで感想で盛り上がりましょう。楽しみにしています♫

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain