ギタリストの悩み解決

大人のギタリストの「困った」を解決します。

【新年度】プロ・ギタリストを目指すのは今!

新年度こそプロ・ギタリストを目指せ!

f:id:totalguitarmethod:20201006102821j:plain
そろそろ新年度が始まりますね。今こそプロ・ギタリストを目指す時です。年齢なんて関係ないです。中学生でも定年退職した方でも大丈夫です。今こそ、今こそ目指す時なんです。なんで?って思いますよね。

トータル・ギター・メソッド評判

心配無用です。

この記事を読んだら、なぜ今のこの時期がプロ・ギタリストを目指す時期かわかりますよ。

結論

この時期がプロ・ギタリストを目指す最適な時期である理由は、今年はコロナの自粛で新年のスタートを切ることができなかったので新年度にリスタートするべきだから!

トータル・ギター・メソッドお客様の声

お気の毒な方々が多数

今年はお気の毒の方々が多数いらっしゃいました。今年こそ!と思っていたのにコロナでバイト先が倒産したり、リモートで逆に忙しくなったり、職場でコロナ感染者が出たり・・・プロ・ギタリストを目指すどころか明日の生活をまず何とかしないと!っていう環境に追い込まれた方々が多かったんです。

順調に活動をしていたセミプロも演奏仕事は全てなくなり、リハーサルも全て出来なくなり、レコーディングもできなくなり、それにも関わらずスタジオ代金は全額支払わなきゃいけない・・・こんな方々もたくさんいました。

さあ!リセットしてリスタート!

まぁ、いろいろあるもんだと受け止めちゃいましょう!そして心も体もリセットして、リスタートしましょう!

やることなんてどうせ引きこもって練習するだけですから気分の問題ですよ!

お金がない?ウーバーイーツの配達でもやっちゃいましょうよ。春だし運動がてらね!

ISMギタリスト養成所という場所

私は東京でプロ志向ギタリスト限定の育成機関であるISMギタリスト養成所を運営しています。一見、裕福な人、上手い人しか入れないようなイメージにしてるのですが、実は初心者もたくさんいますし、バイトしながら通ってる人も多数います。そして年齢層が20代から60代までいるんです。当然20代の方は職業としてプロ・ギタリストを目指しています。60代の方はセカンドライフとしてプロ・ギタリストを目指してらっしゃいます。どんな形であっても「プロ・ギタリストを目指す」方なら入門可能です。

特徴としては「プロ・ギタリストへの最短距離へ私が導く」というところです。99パーセントのプロ志向ギタリストが遠回りしてるからなんです。そのギタリストに合った最短距離を探すのは単に私が持ってる「職人技」なんです。

生徒募集をすると一瞬で満席になるので、年に数回の生徒入れ替えの時期だけしか募集しないと思いますので、お早めに体験レッスンご予約下さい。

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain