ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

【2023最新版】FLAMMAエフェクター・オススメ5選!|ギター機材

FLAMMA

色々試しましたが、コスパを考えるとこのFLAMMAというメーカーは素晴らしいです。メーカーサイトによると、学生さんや兼業音楽家のためにコスパのいい製品をプロ集団が作るとういコンセプトだそうです。まさにそのままです。

 

お知らせ

音楽家コーチング記事はnoteに引っ越ししました

 

FLAMMA FS06 デジタル プリアンプ

1万円切るのに、フェンダー、マーシャル、ヴォックス、ブギーなど網羅してます。最強です。

FLAMMA FV04

2万円を切るピッチシフターなのに、歌とギター同時に繋げたり、バラバラに出力できたり昔のエレハモのでっかい機械並のことできます。

FLAMMA FS21

1万5千円切るのに、ドラムマシンとルーパーが付いてます。これ一台あれば友達不要です。

FLAMMA FS22

1万1千円でリバーブとディレイがセットになってます。リバーブで奥行きを足して、ディレイで横幅を持たせる・・・であれば、ステレオで出したい・・・当然要望に応えてくれてます。

FLAMMA FC06

 三千円台のディストーションです。普通にこれでロックはいけます。電源コードは付いて来ないので自分で持ってる9Vのやつ使って下さいね。

まとめ

コスパ最強ですのでお試し下さい。

津本幸司

トータル・ギター・メソッドⓇでは毎日フェイスブックレッスンを実施しています。皆様のご参加お待ちしています。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

トータル・ギター・メソッド評判

トータル・ギター・メソッドの口コミ

トータル・ギター・メソッドのレビュー

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain