ギタリストの悩み解決

大人のギタリストの「困った」を解決します。

【2021版】おすすめディズニー・サントラ3選!

オススメ・ディズニー・サントラ!

ディズニーの映画なんてサントラだけ聴こうってあまりならないですよね。それは主題歌が人気ありすぎるので、サントラまで神経がいかないんですよね。早速オススメのアルバムを紹介します。

トータル・ギター・メソッド評判

 ベスト3 ボルト

BOLT

BOLT

  • アーティスト:サントラ
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD
 

私は個人的にこの映画が何の映画でどんなストーリーだかすっかり忘れてしまいました。でもサントラの詳細は細かく覚えています。この犬の冒険か何かのハラハラ感が音楽だけで作られてるんじゃないかってくらい凄いです。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

ベスト2 レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン オリジナル・サウンドトラック
 

アメリカ人が考えるパリの印象をそのまま音楽にしています。あのフランスの古き良き時代(個人的には知らない時代ですが)を思い出させてくれます。私も日本でそれを受け入れました。そして4年前この曲を聴きながらパリの街を歩きました。いまだに聴くとワインとチーズの香りがして来そうです。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

ベスト1  アラジン

アラン・メンケンとティム・ライスのコンビですね。ディズニーのアニメの音楽のすべてがこれに凝縮されているという感じです。情景描写、心情描写、フォーシャドーイング、イデー・フィクス、ライト・モチーフ、コミカル、優しさ・・・きりがないですが、1曲ずつ堪能したいサントラです。

トータル・ギター・メソッドの口コミ

まとめ

2021年のディズニー・サントラは上記の3つを聞いて下さい。

お求めになったら是非トータル・ギター・メソッドの機材スレッドにあげて下さいね。皆んなで感想で盛り上がりましょう。楽しみにしています♫

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain