ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストがクリスマスに彼女にプレゼントすべきモノ3選!|ギター 男子専用

クリスマス・プレゼント

津本幸司 クリスマス

お知らせ

音楽家コーチング記事はnoteに引っ越ししました

個人的にはモノを欲しがる女子の知り合いはいません(余計高くつく女ばかり)が、彼女や数ヶ月後に彼女になるであろう女の子にプレゼントすべきモノを紹介ます。

注意!

非モテ+ブサメン+ジジイは「自分があげて嬉しいモノ」をプレゼントしがちです。これメチャクチャ迷惑です。「相手がもらって嬉しいモノ」をプレゼントしてください。その判断基準も同時に考察します。 

トータル・ギター・メソッドのレビュー

①コスメ

コスメグッズはいくつあっても困らないのですが、結構「キモい」です。「なんでオマエなんかがコスメのコト知ってる?」というキモさもあれば、「オマエに何が分かるんだよ?」というキモさもあります。だから差し支えないコスメグッズをピンポイントで探しましょう。 

トータル・ギター・メソッドの口コミ

裏技として以下のディオールのセットがオススメです。これはその年限定ですし、この季節限定ですし、旬を演出できるし、「中身は良く分からないけど入れ物可愛かったから」と、ちょっと無頓着感を演出できるし、ディオールのブランドパワーあるし、しかも1万5千円とそこまで高くないし、向こうが検索しようものなら「あ、ちょっと小高いものもらっちゃった」という気分にもさせられます。

②フラワー

これは消え物(捨てられる物)ですので迷惑がられませんが、めっちゃキモいです。「は、花って・・・」と思われますし、渡す方法が上級者向けです。持ち歩くのも恥ずかしいですしね。 

トータル・ギター・メソッド評判

そこでオススメなのがこのプリザーブド・フラワーですプリザーブド・フラワーは箱に入って花びらだけを置き物のようにするのが多いのですが、こちらは一輪が普通に茎のある花として渡せますし、しかも箱に入ってるから違和感ないです。しかも8,800円って激安いです。

③チョコレート

ヴェンキは鉄板です。まだ日本に上陸してない頃から、ローマやミラノに行ってはうちのガールズに渡してました。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

注意点として、「肌チェック」です。顔を見て、ニキビ肌だったり、凹凸をファンデーションで隠しているような女子はチョコレートやアイスクリームを控えている可能性があるので、渡さないほうがいいでしょう。肌がつるんとしてて、ジャンクフードのインスタ上げているような女子には喜ばれます。

なによりも消え物(食べ物)は差し支えないですしね。6千円だし気も使いません。

まとめ

しれっとしたちょい悪オヤジを装ってる場合は「なんか津本がオススメだって言ってたから、はい」とか私のせいにしておくと「んもぉ、強がっちゃって」という逆に可愛さも演出できますよ。

こちら発売になりました。

是非、裕福になるワークをやってください

こちらは今年中にやってくださいね。

ギターの技術は以下で伸ばしてください。

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain