ギタリストの悩み解決

大人のギタリストの「困った」を解決します。

【暴露】実は買えないようにしていたギター・メソッド

実は販売制限していた

f:id:totalguitarmethod:20210302104422p:plain

毎日のように宣伝しているトータル・ギター・メソッド・・・実は買えないようにしていたんです。

「お前なんでこれだけ宣伝しておいて、買えないようにするんだよ!」

申し訳ありません・・・実は理由があるんです。

トータル・ギター・メソッド評判

心配無用です。

この記事を読んだら、なぜトータル・ギター・メソッドを買えないようにしていたかが分かりますよ。

結論

不特定多数の方を一人で指導できないから

です。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

具体的に

私の記憶回路的に指導できるギタリストのマックスが200人です。これは過去数十年世界中でギタリストを見てきて経験上把握している数です。それが実際にお目にかかる方でも、オンラインであっても、年に一度しか合わない方でも関係ないんです。総人数200人が限界なんです。200人を超すと突如として一人当たりの「愛情を削っていく」必要が出てきます。これを避けたいんです。

内訳は普段ISMギタリスト養成所でお目にかかる方が100名ほどですので、オンラインも100名ほどに留めておきたいと考えています。

どうやってコントロールしてる?

どうやって人数コントロールをしているか。これはそんな難しいことはしていません。トータル・ギター・メソッドのホーム・ページに行くと一番下にオレンジ色の「購入する」ボタンがあります。これを押すと決済方法のページに飛びます。

そのページにさらにオレンジの「カード決済」のボタンがあります。そのリンクを切ってるんです。

すみません、こうでもしないと現状の会員様への指導が疎かになってしまうんです。常に今の会員様には100%の愛情で指導したく思っているので何卒ご了承下さいません。

ただし!

ただし、私がオンラインで直接指導しているのはフェイスブック・レッスンに参加頂く方ですので、単に教則メソッドとしてお使いになる分には是非お求め頂きたく思っています。だけど・・・「ご購入者様がフェイスブック・レッスンに参加されるかどうか」はこちらからわからない・・・んですよね。なので、なんとなく販売ストップするしか方法がないんです。ほんとすみません。

 

まとめ

上記の理由で多くの場合は購入できないうようにしていますので、購入ボタンを押してカード決済できる時期が見つかったらその時期に是非お求め下さいませ。私は100%の愛情で心から指導致します。

(ちなみに裏技として銀行振り込みであればいつでもお求め頂けます。)

津本幸司

トータル・ギター・メソッド®️をはエイジアンサウンド・インターナショナル・インコーポレーテッドの登録

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain