ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストの秋の音楽の聴き方

はじめまして

変質者 津本幸司

変質者 津本幸司

はじめまして、私は津本幸司と申します。昔、音楽で生計を立てていました。今は老後の生活を送っています。

少し変わった音楽家でしてライブ演奏が嫌いなんです。演奏するのはもちろんのこと、聴くのも嫌いでです。トップ・プロの演奏も嫌いです。うるさいからです。今年は年始に女性バンドを聴きに行ったのが最初で最後です。(これは好きなグループで、非常に楽しかったです!レビュー記事を書いていますので読んでください)

note.comそれ以来、生バンドは一切聴いていません。マレーシアでもタイでも生演奏が始まろうものなら、お店から出ますし、店を選ぶ時に娘(妻の通訳)が「生演奏はありませんよね?」と確認するくらい、私が苦手です。

聴ける

聴けるというか好きなのはハウス・ミュージック、ラウンジ・ミュージックのDJです。出来合いのものからカスタマイズして新しい世界を作っているのが、心地良い確定性の中の不確定性を作っているからです。

しかも演奏内容は信用できるもの、つまり完成しているものなので安心です。

(普段飲酒時はトランスを聴いてます)

MYAF2024

ミート・ユア・アーティスト・フェスティバルは毎年楽しみにしている企画です。今年はDJ SHOTA さんが日曜日のトリでした。流石ですね。ずっと聴いていられます。選曲が大人というか私の為に選んでくれてるんじゃないかというくらいです。そして、お好きなんでしょうね。このDJワークが・・・それが感じられます。

ちなみにその前に登場したDr.Payさんのワークも非常に心打たれました。20歳の方のキレッキレのダンスとご自身のトラック(曲)との相性が最高でした。日差しが強すぎたので10分ほどしか観てませんけど、屋内のライブならまた行きたいです。

マレーシア、タイ、シンガポール

マレーシアでもタイでもホテル・ラウンジやルーフ・トップ・ラウンジはDJが常駐しています。このDJ達が強者ばかりです。高級ホテルに起用されているDJ達です。楽しみの一つでもあります。

アートに合う

食、酒、衣服、絵画、物体、音楽が一体になる瞬間がつくれるので、是非お気に入りのDJを探してくださいね。

そろそろマレーシアに帰ります・・・

おしまい♫

トータル・ギター・メソッドお客様の声

トータル・ギター・メソッド評判

トータル・ギター・メソッドの口コミ

トータル・ギター・メソッドのレビュー

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

急いでモードのヤツ作ってまっせー!はよースケールマスターしといてね!急げ!

www.udemy.com