ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

2500人の日本人が実践するバークリー音大が認めた練習法|ギター上達

結論

2500人の日本人が実践するバークリー音大が認めた練習法とは「小分け」です。この「小分け」で練習すると上達します。

誰でもできる

誰でも小分けで練習することは可能です。小分けになっている教材を探せばいいのです。

誰にもできない

練習項目を「小分け」にする作業は誰にもできません。あまりに項目が多いからです。しかもその「小分け作業」前に、作業をする人が全てをマスターしておく必要があるからです。

バークリー音楽大学の教授陣ですらできていません。各項目のクラスがあり、そのクラスの担当の教授がそのクラス分だけ小分けにしているだけです。他の項目までやってられません。教授陣も自分の生活や音楽活動があるからです。

はじめまして

はじめまして、私、津本幸司と申します。その誰にもできない「小分け」に人生を費やしました。人は私のことを「きとく」と呼びます。ずっと「奇特」と解釈していましたが、どうやら「危篤」という意味だったようです。

それもそのはず、こんな「小分け」作業に人生を費やしたんですから、しかも1996年からやってます。

アメリカの夜中のダイエット商品宣伝番組を観て、体型は満足していたのに購入して、内部のシステムを研究しました。これを音楽に活かそうと作ったシステムが

「ギタリスト養成講座」です。

2001年以降シリーズ化して、ベストセラー続出になりましたが、実はその前に「この小分けをマスターするとどうなるかという結果」を残そうと思い1999年にアルバムを作りました。これが「サブコンシャス」です。

SUBCONSCIOUS

SUBCONSCIOUS

  • アーティスト:津本幸司
  • ダブリューイーエー・ジャパン
Amazon

権利を買い戻すために2006年にもう一度レコーディングしなおしました。

SUBCONSCIOUS

SUBCONSCIOUS

  • アーティスト:津本幸司
  • インディーズ・メーカー
Amazon

上記は買わなくてもサウンドクラウドで無料で聞けます。

https://soundcloud.com/user-866205475

本も古くなったのでDVD付きで作り直しました。

これらの書籍はどうしても、ページ数に制限があり、DVDの収録時間にも制限があり、「漏れなく小分け」にすることはできません。

そこで!

そこで一から作り直しました!全ての項目を「漏れなく・ダブりなく・小分けに網羅」しました。これがバークリー音楽大学が認めた練習法です。

トータル・ギター・メソッドⓇ

でございます。

現状2500人が練習しています。差が付いています。初心者・中級者・上級者はもちろん、プロも利用しています。そしてギターの先生達も教え方を学ぶために必ず常備しています。

これはスマホで閲覧できる楽譜・解説・動画ですので携帯可能です。

さらにオプションのフェイスブック・レッスンで質問も可能です。

今すぐお求め下さい・・・・と、言いたいのですが、いくつか条件があります。

  1. 49,800円ですので、一気に払えない方はやめておいてください。
  2. 何をやっても続かない方はトータル・ギター・メソッドも続かないので買わないでください。
  3. 「すぐに上達」「1週間で上達する!」という売り文句に引っかかるタイプの方は買わないでください。期待に添うことができません。

まとめ

2500人の日本人が実践するバークリー音大が認めた練習法

どんな方々が練習為ているかお客様の声を聞いて下さい。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

トータル・ギター・メソッド評判

トータル・ギター・メソッドの口コミ

トータル・ギター・メソッドのレビュー

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

 

プロを目指す方は公式LINEの登録を宜しくお願い致します。

暗号資産に精通したい方はディスコードへどうぞ