音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

音楽人生のシュートを決める方法!

シュート!

音楽人生をサッカーに見立てると、ゴールに向かって思いっきりシュートを決める方法があるんです!しかも超簡単です。

結論

ゴール・キーパー不在の状態でゴールの前に置いてあるボールをチョンと前に蹴るんです。これだけなんです。

理由

今まで音楽家は時代に潰されながら一度もゴールを決められない状態でした。私のような悪い奴は審判の服を着て、口笛吹きながら相手のゴールまで手でボールを持っていって、直前でユニフォームに着替えて蹴り入れるような技でシュートを決めたりはしました。その位しかシュートを決める方法なかったんです。

2022年

数年前からしっかり練習して、勉強して、メンタル・コーチを付けて、マインドセットを整理して、時間管理術を身に付けて・・・この作業をしっかりしてきた音楽家をたくさん見ています。

サッカーで、自分サイドのキーパーからディフェンダーがパスを受け取って、長いパス回しからミッドフィルダーにパスが行き、また攻防があり、やっとの思いでフォワードにボールが行きました。ディフェンダーを振り切り、ゴールキーパーと一対一・・・と思ったら相手のキーパーはゴール・ポストに寄っかかってスマホいじってる・・・これが2022年8月の状態です。

そう、チョンと前に蹴るだけでシュートが決まるんです。

シュートしない?

あろうことかこの状況において、ボールを蹴らない音楽家がいるんです。誰が見てもおかしい状況です。私は駆け寄って「なぜ蹴らないの?」と聞くと

「自分はバットをもってないし、低いボールをバッティングする技術もないし、打てたところで真っ直ぐ飛ぶ保証もない、その失敗を見られるのが耐えられないんです。家に帰って素振りを1年ほどやって、YouTubeで大谷選手の腰の使い方を勉強して、自信が身に付いてから、このボールの処理をどうするか考えたいと思います・・・」

ちーん

多い

実はこのようなスタジアム全員があっけにとられるような音楽家が多いんです。しかもそういう人に限って有能な方なんです。これが不思議ですよね。

まとめ

失笑したあなた・・・同じようなこと言ってしまってるのに気付いて下さいね。ウェブ2.0の頭でウェブ3.0を理解しようとしてる人が該当します。あなた、間違ってるのよ。そもそも競技の種類が違うのよ。野球じゃなくてサッカーなのよ。目を覚まして下さい。そしてこの試合は予選なのよ!本当のトーナメントはこの試合に勝ってから始まるのよ!何歳になれば気付くの?

津本幸司

 

80名ほどになりました。そろそろweb3開始しますので、準備として以下に入って下さいね〜。

discord.ggその前の準備として、前の時代の経験として、web1としてトータル・ギター・メソッドⓇを閲覧して勉強しておいて下さい。web2としてフェイスブック・レッスン参加して見て下さい。

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain

フェイスブック・レッスン参加しておられる方はNFT予約明後日までですから、一般の方に取られたくないコンテンツはお急ぎ予約して下さいね。個人的にはスタンダード編だと私の労力が自分の物になり、その上に人に弾かせて盛り上がれるのになぁ・・・とは思います。ま、私が個人的に買ってもいいですけどね。またドカンと爆発させられるのでww。ご自由にどうぞ。