音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

【危険回避5選!】音楽家の運気を引き寄せる交友関係術

交友関係

過去から引きずる人間関係というのはずるずると意味も無く付き合ってる場合が多いんです。自分の交友関係の判断基準をもちましょう。とは言っても出会いも少ないし、今の人脈切ったら周りに人が居なくなる気がする方も多いでしょう。この記事では、「こういうヤツだけとは縁を切れ!」という超危険人物回避術5選を紹介します。

今の時代この交友関係整理術が最も人生に、仕事に、金銭に、芸術に、健康に影響を与えると言われていますので、徹底して下さい。

①嫌いな人

嫌いな人と付き合う理由はありません。マイナス以外の何もないです。見た目が嫌い、体型が嫌い、話し方が嫌い、態度が嫌い、考え方が嫌い、姿勢が嫌い、髪型が嫌い・・・とにかく嫌いな部分があれば即絶縁です。

②借金希望者

金を貸してくれと言ってくる人は、その場で絶縁です。これはトラブル以外の何も引き寄せません。プラスの運気を借金希望者が引き寄せることなんてあると思います?今からでも遅くありません、過去に借金を希望して来た人はすぐに絶縁しましょう。このブログを読んでるような経済力のある方は、現状で貸した相手が返済中の場合もあるでしょう。その場合は、完済まで完全無視を貫きましょう。過去に貸した相手に2015年に自己破産された経験と、2009年に過去の従業員から持ち逃げされた経験がある私だから断言できます。貸してる相手はいつ逃げるか分からない予備群と思い、完済まで警戒しましょう。

③ネガティヴ・キャリアー

悪口運んで来る人をキャリアーと言い、避けるべきですが、それだけじゃなくて、自分のネガティヴな部分をあたかも「悩み相談」と見せかけて周りに撒き散らす人をネガティヴ・キャリアーと言います。「あ、コイツってネガティヴ・キャリアーかも」と疑わしい場合は絶縁です。疑わしい段階でもうマイナスの運気を運んで来てるのでね。

④スタッフ・店員無礼者

何かのスタッフや店員さんに偉そうな態度とる人は、「もし自分が上の立場になったら皆にこう振る舞うよ」と言ってるわけなので、即絶縁です。すでにマイナスの運気を人に与えるというのが証明されてるわけです。

⑤年下・異性に横柄者

一切でも年下なら上から目線の人、異性で年下ならオナホと勘違いしてるヤツが多いのが日本人です。世界から見下されてる日本人の特徴に気付いて「あれ?こいつ当てはまるかな?」と思ったら即絶縁です。その人は「これから若くなる」ことはなく、永久に年下が増えるだけなんです。つまり、その人がいたらマイナスの運気を感じる人が増えるだけなんです。

まとめ

私自身毎週のように交友関係を整理しています。私の出会いのスピードと量だとこのくらいじゃないと間に合わないんです。「先月の仲良しを今月ブロック」というのもしょっちゅうです。そのおかげでプラスの運気が自分を向いてます。実感できています。是非、真似して下さい。

津本幸司

そういえばディスコードの招待リンクが切れてる場合が多いので、今日から1週間有効なリンクはりますね。練習の成果を発表しましょう。自己の主張しちゃってください!今はね、段階的、実験的なお試し段階♫なのでこれをROMるだけでも変わると思いますよぉ。別に来なくてもいいけどw

 

discord.gg