ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

【2023年版】プチ旅行オススメ5選!

プチ旅行

はじめまして、私達は現在、旅暮らし中の引退家族です。

1,2泊の旅行のオススメ先5選紹介します。

過去1年で私達が実際に行った所です。

①京都

旅行というか高校の地元ですが、2022年3月に2週間滞在しました。京都の魅力をいちいち紹介する必要はないと思いますが、外国人が少なくなった昨今は、寂しさと同時に本来の京都の良さが引き立ち、お寺などで心が整います。

こんな朝食でした(ホテル日航プリンセス京都)

②大阪

2022年4月に1週間行きました。お子さんがいらっしゃるならベタにUSJでえ〜やん。

USJ一望できて、入場口直通です(ザ・パーク・フロント・ホテル)

③千葉

毎月行ってますw。関東お子さんがいるならディスニーでい〜じゃん。

おちつかん・・・けど酔って電気消せば一緒

④函館

初めて行くのに懐かしい・・・なぜだ?と思わせてくれる函館。ゼラニウム(天竺あやめ)の香りと、レンガの趣と、潮風と、海産物・・・これはたまりません。

まるごとだべ〜

⑤沖縄

今ここ(記事執筆2023年3月20日)

まとめ

2001年に娘が生まれた後、ボストンでコーチに会ってもらい、私が目標を手書きで書いている状態を目の前で見ていてもらいました。そう、証人として。

私は

「娘が成人してる時に、親子で資産運用しながら旅暮らしをしている」

と書きました。

書き方は11月に教えます。やり方は1月に教えます。準備として7月↓が必要です。

津本幸司(he/him)