音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

【芸術家は】新技術は加熱し始めたら逃げるべき!

結論

何かが加熱してると感じたら逃げて下さい。最新のエンジニアじゃなくて私達は一介の芸術家です。そんな芸術家ごときに加熱が伝わる時点で「加熱」ではなく「過熱」だからです。

2021年10月

2021年10月・・・クロちゃんがポロッと発言しても誰も何もしませんでした。私は「そんなこと言ったら円安になるじゃんよぉ」と、数億円をドルに替えました。2022年春からの25年ぶりの安値になると世間が騒ぎ始め、サラリーマンや公務員までもが円安対策を考え始めました・・・遅いんだってば。私はその時には既に利ザヤを取って、ボート借り切って釣りして遊んでました。

2020円3月

2020年3月・・・金が4千円まで高騰しました。そんな中、数千万円分の金地金を買い足しました。YouTube動画に証拠が残ってます。こんな高い時に買うバカ・・・と言われました。今8千円超え、つまり倍になってます。話題になってる過熱した今頃からやっても遅いんです。

1929年2月

1929年2月・・・ケネディ大統領のお父さんの靴磨きの少年が「株が上がるよ」とぼそっと言ったんです。こんなガキが話題にするようだと過熱だと察したお父さんは全部売り払いました。そして案の定、世界大恐慌が来ました。

2022年8月

2022年8月頭・・・生徒が言いました。「こんな風にweb3.0で騒いでるの津本先生だけなんですよね。意味不明な千葉大学の先生とかは同じ事言ってますが・・・」

(注意:これは生徒の発言であり天下のジョイ様を知らないから言える発言です。しかも順番が逆なのはお察しのとおりです。弊社を代表してこのアホの発言を謝罪致しますw)

だから、今なのよ。来年になると、猫も杓子も同じ事言い始めてます。加熱し過熱するんです。その結果、水を得たように、知能、知識、実績、経験、理性のない「かまってちゃん」が「知ったかぶり」に変身します。そして、皆が犠牲になるんです。そんな時に私達は逃げ終わってます。

実は私はもう逃げ始めてます。夏は暴れすぎたので散財する時間が取れませんでした。米国株の配当金が貯まり過ぎたので今週は今日から銀座ディナー三昧で散財して、週末から散財旅行に行きます。函館に鮭茶漬けを食べにw

まとめ

熱し始めてる今ですよ。9月末までの1ヶ月間が勝負です。加熱も、過熱も危険です。完全無視して、余熱でおこぼれもらう方がまだましですよ。2022年8月29日の時点で言いましたからねww

預言はできませんが予言できる人として宗教でも始めよ〜かなぁ

津本幸司

未来チームにお入りになる方は以下からどうぞ。無料です。

discord.ggあ、昔web2.0時代に売ってた以下もまだお求め頂けますよ。web上でPDF閲覧して、動画を観ながらギターが勉強できるんです!1200コンテンツをポケットに・・・w。今思えばカワイイ売り文句でした。(ま、内容はマジですよ)

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain