音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

仕事・お金・人間関係に困らない人がやってること

周り

私の周りには仕事・お金・人間関係に困ってる人は居ません。どちらかというと困ってない人だけで集まってるだけです。共通点があるので真似して下さい。年齢は関係ありません。いつからでもできます。

①セイフティを持つ

お金に困ってると判断が間違ってしまいます。セイフティが犯されてるので、常に不安と心配を心に抱えながら仕事判断をしてるんです。周りもそんな人に仕事は任せられないので、仕事に困ります。お金を準備しておけば仕事には困りません。

②複数の可能性を持つ

1つの仕事だけでは近い将来どうなるか不安です。複数の仕事の可能性を持っておけば収入は安定します。

③余裕を持つ

仕事とお金に余裕があると良好な人間関係が気づけます。

④良好な人間関係を持つ

良好な人間関係は当然仕事の効率化につながり、収入にも繋がります。

⑤精神を安定させる

安定した精神状態を保てると仕事もお金も人間関係もこまりません。

待った!

「その5つだとひとつだめなら全部だめになるじゃないか〜!」と思いますよね?そうなんです。全部良い人か全部だめな人かどちらかなんです。各項目が上にも下にも引っ張り合うからです。

解決法

だからいきなり全部を大きくマスターするのではなくて小さくマスターして行きます。

例えば、

  • ①財布には今日使う分の倍の金額を入れておく
  • ②自分のツイッターアカウントにAmazonアフィリエイトのリンクを張って10円でも副収入を作る
  • ③カバンがパンパンならコンビニで「袋下さい」と言ってみる(環境問題は今は無視)
  • ④「お疲れ〜」と仲間に言うのを今日は「今日もホントお疲れ様でした」と少しグレードアップする
  • ⑤電車の中で「今日も良い一日だった」と思う

これだけで上記5つの好循環が始まりますよ。

まとめ

読者のあなたが仕事・お金・人間関係に困らない人になることを願っています。

津本幸司

おまけ

2023年の音楽家の投資トレード・セミナーは満席になりました。

「ったく、遅いんだよ、申し込むのが!ちんたらちんたらしてるからまた来年もあくせく働く事になるんだよ!」

と、愛を込めて言いたくなります。2023年は23歳の女の子を労働させずに1年で億万長者にして見せますから、まぁ親指加えて見てて下さい。

さあ、来年のコーチング・クライアントのお問合せたくさん頂いております。順にご返信しているようです。少々お待ち下さいませ。

来年のセミナーに満席で参加出来なかった方は、コーチングとは何かを詳しく知るために詳細お取り寄せ下さい。ある程度はHPで公開してますが、ちょっと巷に出回ってる言葉と解釈は間違ってます。

一言で言うとコーチがいないオリンピック選手はいません。

「コーチング詳細希望」と事務局にメールしてください。

asiansoundinternational()gmail.com