ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

成功者が自己投資を惜しまない理由

胡散臭い

「自己投資なんて胡散臭い」こう思うから人生変わらないんです。成功者は現在進行系で自己投資をやりまくってます。私も受講者として参加しているセミナーの隣の席が「な、なんであなた様クラスの方が?!」と驚くような成功者が座ってたりします。

貪欲

一流の人は学びに貪欲で、さらなる成功を手にしています。その理由は「付き合う人が変わり、意識が変わり、学びと成功のスパイラルに自分の身を置くことになるから」です。私がセミナーを受講し続けるのも「学んでいる人の輪」に入ることで当たり前のように自分も学ぶ立場になれるからです。そしてその学びを成功に変えてる人を見て、「よし!じゃ、自分もやってみよう」と当たり前のように実践できるからです。

人間は環境に染まるので、当たり前のスタンダード(基準)を向上させるのが最も簡単ななです。

何を学ぶ?

「オッケー〜!自己投資するぞ!で、何から学べばいい?」よくある質問です。そこで数学とか国語とか英語とか学生みたいな勉強しても意味ないんです。ブロックチェーンだとかスマートコントラクトだとか背丈に合わないものを勉強しても意味なんです。学ぶのは「自分が最も欲しているもの」に関してです。

  • 例えば、仕事もお金も音楽もどうでもいいからとにかくこの女性を射止めたいと思ってるなら、婚活セミナーをたくさん受講して、恋愛工学を学びまくり、恋愛カウンセラーに相談に行き、見た目を磨きまくるのが最高の自己投資としての勉強です。
  • もし、ギターの演奏が最も頭にあるならトータル・ギター・メソッドⓇを買うだけでいいでしょう(ちょろっと宣伝入れちゃった♫)
  • 仕事での成功を欲しているなら、ビジネスセミナーや起業セミナーやビジネス・コーチを訪ねたり、カウンセリングを受けるべきでしょう。
  • 最もお金を欲しているなら金融知識を効率良く学べるセミナーや身近な人で金融関係で成功している人に相談するのが最高の自己投資です。
  • 全部叶えたいなら先に叶えた人をコーチに付けるべきです。(これは宣伝じゃなくて、真剣な募集です。私の来年の脳内を支配する人物の募集ですからマジです)
  • コーチングとは何か、詳しく知りたい方は来年用に詳細お取り寄せ下さい。ある程度はHPで公開してますが、ちょっと巷に出回ってる言葉と解釈は間違ってます。「コーチング詳細希望」と事務局にメールしてください。

    asiansoundinternational()gmail.com

姿勢の問題

何を学ぶかよりも、学ぶ姿勢と意欲を改めるのが大切です。これが自分の欲する物に直結する瞬間を一度経験してしまうと自己投資と成功のノンストップ・スパイラルになりますよ。私も朝から晩まで勉強し続けているのは何度も自己投資した学習が欲する物に直結してるのを経験しているからです。

まとめ

自己投資の学習から得られる経験偏差値は他人から評価されるものではありません。自分の部屋で高笑いする感じのものです。是非経験して下さい。

津本幸司

おまけ!

さあ!年末年始のNFTギブアウェイが始まりますよ!さっさとディスコードに集まっておいて下さいね〜。お金一円も掛けずにweb3.0の世界へ一緒に飛び込む準備をしてますからね!全く無知なおばあちゃんでも小学生でも無料でNFTの世界へ行けるように毎日あくせく働いてます!あ〜楽しすぎ!乞うご期待!

discord.gg