音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

芸術家が一流の女を見分ける裏技5選!

俳優

久々に21歳の若い俳優さんからコーチングの依頼がありました。歌も上手く舞台では主役を張りまくってる若手有望株です。知る人は知ってるので名前は伏せます(記事への掲載許可は本人、事務所、お母様にも取ってます)。この方の相談は早く結婚しておきたいというものでした。出会いはたくさんあるそうです。だけど、お母様兼マネージャーから「育ちの良い一流の女」を選べとの命令があるそうですw。端から見たら微笑ましい問題ですが、本人は本気で困ってました。その理由は職業が「役者」だからです。つまり女性に芝居される可能性を怖がってるんです。これは分かります。私も女優さんと遊ぶと、こっちは心理のプロ、向こうは芝居のプロとして、かなりのバトルがあります。心理を読んでも芝居上の姿を読んでるだけなので、裏をかかれてる可能性もありますし、それがホントだったと後から知る可能性もあるので、メチャクチャです。

ただし・・・ちょっとした行動で育ちと一流かどうかは露呈します。「育ちが現れる瞬間」があるからです。「それを見ればオーケー」とお伝えして、実際に20歳前後の女優さんとモデルを集めてワイワイ食事会をやりながら実践ました。(テメーなんだかんだこじつけて、自分がこれをやりたかっただけだろ!と思ったあなた!正解ですw)

会釈

会釈の瞬間、笑顔で目を合わせてたら一流です。99.9%の普通の人は下向いてたり、目を合わせてなかったり、普通の顔だったりします。これは育ちが見える基本中の基本です。

乾杯

お酒じゃなくても大丈夫。最初の一口目を飲む時に目を合わせてたら一流です。99.9%の普通の人はグラスやテーブルを見てます。(崩御されたエリザベス女王が数年前にオーストリアのパーティで先方の王子との乾杯時に目を合わせなかったといって外交問題に発展か!みたいな雰囲気になってましたよね)ちなみにこの所作は彼女のお父様の所作を真似てるんですよ。

席を立つ

会食で席を立つ時は女性が立ち上がる前に、男性が立ち上がっておく必要があります。そのため、席を立つことを告げてから2,3秒待って(ナプキンをたたむなどで時間を作り)、男性が立ち上がる時間を与えてくれます。これが一流です。99.9%の普通の女性はサッと立ち上がります。ちなみにこれは育ってきた経験値が現れてるんです。20代前半の女の子には無理かも知れません。

料亭で和食で箸がある場合、紙のテープで二本を留めてますよね。一流の女性は一本サッと抜いて、筒状のテープを抜いて、お膳の隅に置きます。99.9%の普通の女性は爪で剥がしたり、二本同時に抜こうとしたりします。二本をクロスさせて紙のテープをビリッとちぎるような女性は論外ww。これはお母様の所作を真似てるんです。

写真

食べ物の写真の時が最大の育ちの見破りチャンスです。写真を映えさせることで脳が一杯ですので素が出ます。右手でスマホのカメラを構えて、左手で「食器をずるずる引きずって」画角調整する・・これは育ちが悪い証拠です。99%がこれやってます。所望の画角じゃなかったら、一旦スマホをおいて、両手で食器を軽く持ち上げて移動させてたらお嬢様です・・・が!これは一流ではありません。0.9%がこれです。0.1%の一流はバッグの中に放置したままです。一流の女性はあなたとの時間が一秒でも大切なんです。写真撮ってる場合じゃないと心から思ってます。一流の女性はちやほやされ慣れてるから承認欲求は不要なんです。自分自身の社会的立ち位置をどう考えてるかが露呈してるんです。

あ、私と遊んで下さってるあなたはずるずる引きずってパシャパシャ撮って下さいね!写真撮ってる姿も素敵ですよ。JD感が抜けず大人になりきれてないところも好みです!(投稿予約時間直前に追記はぁはぁ)

まとめ

注意として、これはこの育ちが良くて、天が二物も三物も与えたような有望な若い俳優さんで、マネージャーとお母さん兼任で、早く結婚したい希望があり、「育ちのいい一流の女の子と結婚しろ!」という条件を叩き付けられた、本当に珍しい男性にのみ適応できるテクニックです。私達のような凡人男性は、近所の余ってる女で十分です。(妻が読みませんようにw)

実は写真以外のテクニックは20年前に俳優の山本耕史さんのお母様(当時マネージャー)と毎晩のように遊んで頂いてた時期に教わったことです。息子さんが堀北真希さんをゲットした瞬間・・・流石だと思いました。

津本幸司

ギタリストは以下の教材をまずお求め下さい。(話が繋がってないですけど業務上こういうの書かないとダメらしいのでw)

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain