ギタリストの悩み解決

大人のギタリストの「困った」を解決します。

【2021版】おすすめヘッドホン3選!

オススメ・ヘッドホン!

お年玉でヘッドホン買っちゃいましょう。早速オススメを紹介します。

トータル・ギター・メソッド評判

 ベスト3 

Bang &Olufsen Beoplay H4

 「今」の時代の方にオススメです。ギターの音はもちろん音楽全般、コンピューター、スマホなどの音から、通話からスマート・スピーカーのように話しかけたられたりできて高音質・・・高級路線の方にはこれでしょう。3万円超えは高いですけどね。

トータル・ギター・メソッドお客様の声

ベスト2

SONY/ MDR-CD900ST
ソニー

サウンドハウスで見るサウンドハウスで見る

楽天で見る

Amazonで見る

まずはこれです。大定番です。「キューヒャク・エスティがさぁ」と呼んだりするのがこれです。日本のレコーディング・スタジオには、ほとんどこれが置いてあります。個人的にはあまり好きではありませんが、日本の大定番はこちらです。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

ベスト1 

AKG / K240 Studio
アーカーゲー

サウンドハウスで見るサウンドハウスで見る

楽天で見る

Amazonで見る
これです。私も19歳の時からこれです。日本の基準はソニーのMDR-CD900STですが、世界の基準はこのアーカーゲーのK240です。世界中のスタジオで常設されています。装着感といい、音といい、見た目といいこれ以上のヘッドホンはないと思っています。しかし、繰り返しますが私も人の子、好みがあります。でも、日本基準と世界基準どちらを貴方が選ぶべきかは「今の時代」明らかでしょう。しかも5,000円台ですよ。

トータル・ギター・メソッドの口コミ

まとめ

2021年のヘッドホンは上記の3つから選んで下さい。

お求めになったら是非トータル・ギター・メソッドの機材スレッドにあげて下さいね。皆んなで楽しみにしています♫

津本幸司

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain