ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

Crypto Grooves™ 買い方

説明内容

この記事ではCrypto Grooves™(クリプトグルーヴズ)の買い方を説明します。

①日本円をイーサに替えます

この方法は以下の記事で手順を説明しています。

blog.t-guitar.com

②ウォレット(電子財布)にイーサを入れます

この方法は以下の記事で手順を説明しています。

blog.t-guitar.com

③NFT販売所に行きます

opensea.io

④オープンシーのアカウントを作る

赤丸で囲ったマークをクリックするとメタマスクが開き、アカウントが作れます。

⑤選ぶ

200個ありますので、一つずつ再生してお好みのロゴとグルーヴを品定めしてください。

⑥買う

青いAdd to cartを押したら買えます。

⑦オーナー登録する

ディスコードのowner-application(オーナー・アプリケーション)に購入したNFT番号を「#0004」みたいに書いてください。別リンクに誘導し手順を説明します。(ボットに作業させて、ディスコードの名前がオーナー色(赤色)になります。)

⑧秘密のチャンネルが開きます

上記の#に鍵が付いたnft-ownersというチャンネルが現れます。オーナーズ・ミーティング(無料で参加できるパーティ)の情報をご覧ください。外部には漏らさないで下さいね。(ま、漏らしてもオーナー以外は入れないけど)

まとめ

ここまではNFTオーナーになって、パーティ参加権を得るまでの情報です。

こんなもんじゃ終わりませんよぉ。

また明日ね

津本幸司

まずは無料ですので以下のディスコードに入っておいてください。不明点はhelpにてなんなりと聞いて下さい。

discord.gg