ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

Crypto Grooves™ 売り方

Crypto Grooves™

Crypto Grooves™は買ってパーティ参加権になるだけでは終わりません。あらゆる方法で売れます。

転売

まずはそのまま転売してもオーケーです。値段も自由に付けて下さい。何がどうなるかはクリエーターの私達にも分かりません。

ミックス

Crypto Grooves™はギターとドラムのグルーヴが100個、ベースとパーカッションのグルーヴが100個の合計200個です。これを第一世代と呼びます。

すべて、テンポ130で、キー=Eです。つまり、複数を買ってDTMでミックスすれば新しいグルーヴが生まれます。

ギターとドラムに、ベースとパーカッションをミックスしてもいいですし、ギターとドラムのグルーヴ同士、ベースとパーカッションのグルーヴ同士をミックスしても構いません。

相性がいい組み合わせ、悪い組み合わせ、魔法のような組み合わせもが作れます。

演奏

複数を購入してミックスするだけでなく、一つだけを購入して、合わせて楽器を演奏してサウンドを作ることも可能です。数と可能性は無限大です。

アップ

いずれかの方法で作り終わったら、ディスコードの「vote-for-new-sound」にアップして下さい

投票

vote-for-new-soundに新しくアップされた音源を見つけたらオーナー達は「このサウンドが第二世代のCrypto Grooves™として適切」と考えた場合は絵文字でリアクションします。リアクションがオーナーの過半数を超えれば、運営側が0.05イーサ(約1万円)で買い取ります。

制作

私達クリエータが第二世代のサウンドに合わせて回転ロゴを制作し、また0.1イーサで販売します。

利益の9割は寄付金になり、1割は私達の次の買い取り予算になります。

第三世代も

第二世代のCrypto Grooves™をミックスしたり、さらに楽器演奏を追加して第三世代を作っても構いません。可能性は無限大です。とにかく投票で過半数が得られれば買い取ります。

品定め

第二世代、第三世代を作るために品定めをしてから買って下さいね。

opensea.io

まとめ

ここまでが購入したCrypto Grooves™をミックスしたり、演奏追加して販売するまでの流れでした。

こんなもんじゃぁ終わりませんよ!

また明日ね

津本幸司

ーーーーー

【スタッフより:空席情報】

カッティング集中講座

時間:2時間
料金:一般10万円、TGM会員様6万円、ISM門下生4万円
場所:銀座スタジオ(一般、TGM会員様)、ISM受講室(ISM門下生)

4月30日日曜日11時満席

5月1日月曜日13時満席

5月2日火曜日15時満席

5月3日水曜日11時満席

5月3日水曜日15時満席

5月4日木曜日11時満席

5月4日木曜日14時満席

5月5日金曜日11時満席

5月5日金曜日15時満席

5月6日土曜日11時

5月6日土曜日13時満席

5月7日日曜日11時

お申し込み方法

メールにて以下を送信
表題「カッティング希望」
本分「○月○日○曜日○時希望 名前、携帯番号、生年月日」
asiansoundinternational(アットマーク)gmail.com