ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

【男性ギタリスト必見】彼女に秋のちょいプレ5選!

ちょいプレ

津本幸司

津本幸司

お知らせ

音楽家コーチング記事はnoteに引っ越ししました

彼女にちょいプレして喜ばれるものを5つ紹介します。

私の洗脳手口を明かしますので、ご利用ください。行動科学の問題です。経験とモノと記憶を繋げるのです。そして、それが洗脳の手口だということを敢えて宣言してからプレゼントします。私の場合は成功率100%です。

イソップのボディーバーム

個人的にゼラニウム(テンジクアオイ)の香りが好きです。函館の秋を思い出させてくれるんです・・・と、言いながら渡します。自分で自分の体を触りながら塗りたくる時に自分のことを思い出してくれますよ。

トータル・ギター・メソッドお客様の声  

イソップのハンドクリーム

男性視点で考えると女の子はお花とかシトラスとかが好きそうですが、意外と若い女の子はウッド系が好きなんです。

イソップはエッセンシャルオイルだから香りが持続しないですよね。はかなさがあり、またリピートしたくなりますね・・・とか言いながら、日本語で「精油」という言葉と感じをセクハラぎりぎりで使います。

手とエロを認知的協和状態にします。

トータル・ギター・メソッドの口コミ 

オサジのハンドソープ

僕は肌が敏感だからハンドソープは手が荒れるんだけど、これはマイルドで使いやすかったから、お体に合うかどうか分かりませんが・・・と、気遣いを添えて渡します。なかなか無くならないのがポイントです。洗面所に付き纏うストーカー的な存在になれます。

トータル・ギター・メソッド評判

ダーマのマスク

これは私が逆に女の子にやられてしまいました。10月半ばのコトでした・・・食事の後にプレゼントされてしまい、使わざるを得なくなり、20枚使い切るまで毎日3分間義務のようにその子のことを思い出さざるを得ない状態になりました。他のマスクで仕返ししようと思いましたが、これ・・・マジでいいんです。ルルルンのようにベトベトせずにサラッとします。

イソップのトイレフレッシャー

パンツ脱ぐ度に思い出してくれますよ。

トータル・ギター・メソッドのレビュー

まとめ

ちなみに、奥様に上納するレベルの品ではありませんからね。あくまで20代の小娘用です。

津本幸司

自分用にはこちら

ギタリストはこちら

注意:当然のように文章を書いて事務局にメールしてくる愚者にソフィ、クリスティナ、メガンが困っています。読まずにゴミ箱どころか「文章を書いて時間を奪った悪人」としてブロックしています。

「●●とメール」とあれば、●●以外の文字として、たとえ半角スペース一つでもあれば、彼女ら全員が敵視します。