例えばタイ
タイまでの飛行機は往復エコノミークラスで5万円、プレミアムエコノミーで10万円、ビジネスクラスで20万円です。
ビジネスクラスに乗りたいですよね。でも、どんなに頑張ってもプレミアムエコノミーくらいしか出せない・・・お気持ち分かります。
ポンと10万円稼ぐ方法をお知らせします。
結論
ポンと10万円稼ぐ方法は体重を6キロ落とす
これだけです。
シート
数学で計算しました。難しい式は省きますが、プレミアムエコノミーとビジネスクラスのシートの差を比較と、日本人男性の平均体重とその偏差を計算しました。
さらに、フルフラットによる快適度、体重減による体の軽さ、体調の良さによる快適度も計算しています。
そうすると、日本人男性だとだいたい6キロ落とせば、プレミアムエコノミーを乗っても、現在の体重でビジネスクラスを乗るのと同じ計算になります。
すなわち、今から半年後にタイに行く計画を立てて、ビジネスクラスに乗る予定で20万円つもり貯金をして、月に1キロ落とすダイエットをすれば、実際には10万円のプレミアムエコノミーに乗り同等の価値が得られるので10万円ゲットできる計算になります。
4人家族の場合、配偶者にもダイエットを頼めば20万円のゲットです。子供なんてビジネスもエコノミーも違い分かりません。出てくる酒に差はありますが、飲まないので無意味です。自動的にもう20万円ゲットで、合計40万円ゲットになります。
統計的な論文書こうかと思ったけど、面倒だからやめときます。
他の考え方
私は上記のように体験と体感で計算しますが、あの「ひろゆきさん」は別のお考えです。格安ツアーで5万円、ビジネスクラスで20万円、狭い所に数時間座ってるだけで15万円貰えるならそっちを選ぶ・・・というお考えです。さすが、労力対効果を考えていらっしゃるのですね。
しかし、個人的にこれはネガティブ・アソシエーション(負の感情と金銭の結びつき)を生んでしまうので、否定的です。つまり、「苦しい思いをしたらお金が得られる」という労働者マインドになってしまうからです。
あなたはどちらですか?
まとめ
海外旅行でポンと10万円稼ぐ方法は体重を6キロ落とすこと
さあ!
今考えてることわかります。
「6キロは無理だぜぇ・・・」
ですよね。お気持ち分かります。体重で思考実現術を実験してみてください。
⑭番でやり方説明しています。