ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

なぜやらない?寝るだけで貯金が増え続ける|ギタリスト 資産形成

ギタリスト

津本幸司

津本幸司

現在、ISMギタリスト養成所にて年末年始の「5分刻みの総復習」を開催しています。来年の目標を聞くと「来年はなんとか音楽で生計を立てたい」「音楽で1円でも稼げるようになりたい」と言うギタリストがほとんどです。

その目標は結構ですが、お金なんて寝てるだけで稼げるんですよ。稼ぐというと語弊がありますが、お金なんて寝てるだけで増えるんです。どちらかというと寝てた方が増えるんです。寝れば寝るほど増えるのです。

2014年

2014年からNISA制度が始まり120万円の少額なら非課税になりました。10年経ちましたので1200万円非課税で投資可能です。毎年1月頭にポンと投資するだけで後は触ったことありません。フェラーリ数台分になってます。特に今年は10月に「あれ?すっごい減ってる」と思いましたが今朝みたら「どっわ、こんなに要らないんだけど・・・」というくらい増えています。よく考えると妻の口座もあるので妻もランボルギーニ数台分に膨れ上がってます。娘は2年しか経ってませんがプリウスの上位モデルならポンと買えるくらい・・・というより娘の利息だけでワゴンRがポンと買えます。

寝るほど

起きてるとお腹も空くし、喉も乾くし、外出もするし・・・どうせアメリカの市場は動いてないですしね。ガチャガチャ動く時間は夜中です。寝とけばいいんです。寝れば寝るほど増えます。朝起きたら増えてる数字が見えます。火曜日から土曜日の朝は毎日がクリスマスプレゼントを開ける気分になりますよ。

来年

来年からは新NISAが始まるので、全員やってください。何を買うかこちらでお知らせします。娘にもやらせますし、いつもの最前列の美人女優チーム、うちの金髪チームも全く同じ方法でやります。満席締切りなのですが、補助席を作ってもらいました。でも、訳あってスマホからは資料取り寄せ出来ないようにしています。パソコンから見てくださいね。特に以下の本の読者は特典があります。

他にも

しかし、上記はただの安全なお守り程度です。他に積極的な方法が3つあります。そのうちの一つはカリブ海周辺のイギリス領土を使う方法です。過去に音楽家の投資・トレード・セミナーに参加した方は私の天才FP軍団と直接やり取りしてそのシークレットの方法で投資していると思います。どうですか?

バカみたいに増えてるでしょ?

まとめ

藤原道長の気持ちになりませんか?満月が欠けることもない→世の中にコントロールできない物はない・・・ということです。

私は白河法皇の気分です。天災、確率、悪の集団の3つは思い通りにならないことを嘆きたくなるのです。贅沢慣れしたヘドニック・トレッドミル現象です。

まずは本をお求め頂いて、以下のフォームからお取り寄せください。

多分、スマホだとぐるぐるループして一向に送信できないように仕組んでると思います。

期間限定【読者枠】詳細希望フォーム

パソコン持ってない人、事情があって使えない人はメールにて表題に「読者枠詳細希望」と書いて、本文に裏表紙の上側のバーコードの下四桁の数字を書いてください。asiansoundinternational()gmail.com