音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

【開催理由も!】2023年1月音楽家の投資トレード・セミナー

21年目

21年経過

投資トレード・セミナーも21年目です。最初は2002年でした。当時は5万円で開催していました。私もまだ若干27歳で当時は芸能人的なことをやっていたので、ファン交流会としての集まりになってしまっていました。そしてライブのように、たくさんのプレゼントを頂いたのを覚えています。そのほとんどがベビー用品・・・そう、2001年夏に娘が生まれてその半年後の開催だったからです。

洗脳

娘には21年間ずっと心理学と脳科学と行動経済学を生活の中で教えて来ました。世界中飛び回りながら、あえて節約したり、あえて無駄遣いさせたり・・・この洗脳方法はノーベル賞ものだと思ってます。(名前を変えてnoteにまとめてますが、いつか本にまとめますね)

2022年

今年2022年1月から娘は形だけ投資を始め今年は現時点で15%の利益です。私の思惑は初年度は大きく失敗させようとしたのですが、娘も心理の専門家ですので読まれてました。

2023年

2023年には娘は大学生4年、当然就職活動はしません。私の投資手法を受け継ぐだけです。これは自宅でできないんです。どうしても仲良し親子の関係になってしまうからです。音楽も、落語も、歌舞伎も、投資も、ゴルフもすべて親から子へ指導する時は離縁したかのように振る舞うべきなんです。だからセミナーを開催します。そして娘を受講者として座らせます。毎年100%本気ですが、今回は精神的集中度合いが120%です。これが一つ目の理由です。

もう一人

1997年1月にニューヨークに掛かってきた一本のスカウトの電話・・・その女性の声にビビッと来て直感で大学を即中退して帰国して結婚しました。ブスじゃなくてよかった・・・という話は何度もしています。そう、「波動」というのがあるんです。地球の裏でもその波動の一致は感じられます。一緒になるべきなんです。

なんと2022年3月に無関係な電話をした瞬間、もう一度その波動を感じてしまいました。23歳の歌手・モデル・女優の女の子です。あれよあれよと仲良くなり、知れば知るほど、食べるもの、生活、運動、好み、考え方、喜び方、悲しみ方まで全てが同じなんです。彼女は成功させる必要があります。彼女は成功する権利があります。だからマインドセットからメンタルから手法まで完全にミラーニューロンを作動させる為の洗脳セミナーにしようと考えてます。隣に娘がいるので威力倍増です。これが2つめの理由です。

まとめ

一般の方は10名限定です。セキュリティのため2人をオンラインにするか、同席させて2人の周りをボディガードでガチガチにするか、他の皆さんの脳天に5時間ずっとスナイパーにライフルを構えさせるか・・・で物々しくなるとは思います。

つまり、父親が娘に教える内容をそのままお持ち帰り頂けるわけです。

「1月詳細希望お名前」とメール

asiansoundinternational(アットマーク)gmail.com

(執筆時と記事公開時は別ですので既に満席の可能性もあります)

津本幸司