ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

世界レベルの芸術家への10学【その4:身体】

身体

昨年5月に復活させた「10学セミナー」は10学における1年分の課題を出し世界レベルの人物へ仕上げるセミナーです。好評につき今年もゴールデンウィークに開催します。サンプルとして内容をご紹介します。第4回目は「身体」です。

美容健康ではない

世界レベルの身体状態とは単に運動・美容・健康ではありません。

身体 = 自ら放つオーラ

であり、一流同士が共鳴する波動です。全ての引き寄せの根幹の心を作り出しているのは紛れもなく身体です。あなたにとって適切な身体状態は分かりますか?身体は心理の表れです。あなたが自分をどのように思っているかが具現化されてるのです。

2022年4月に久々に25年前と同じような波動を電話で感じました。会ったことのない方です。始めてお目にかかりました。お互いが何者か知らない状態で「あっ」と思いました。そう、お互いに「あっ」と思い合ったことにお互いが気付くんです。私も驚いた完璧は波動の引き寄せ現象の経験です。数多くの種類のオーラがある中、芸能人として自分と同じオーラを出していたからです。一瞬で意気投合しました。時折私のセミナーにも参加していますが、私達2人が放つ異色のオーラは受講者全員が感じています。

(1月セミナー受講者の方は感じませんでしたか?あの異様なオーラの一致を)

10メートル以内

10メートル以内に近付けば、他人が後ろから来たことも気付くようなオーラを放たねばなりません。それは圧倒的な存在感と自信により生まれます。当然それを作るのは日々の努力です。

100メートル以内

半径100メートル以内にいれば、自分と同じオーラを出している人の存在に気付かねばなりません。上記の例の方とはしばしば帝国ホテルのロビーでお会いしますが、ロビーにお互いがいるかどうかは建物に入った瞬間分かります。

気付かない

全くオーラを放たない人には気付かれません。私の指導している大切な方で、エスカレーターで私が真後ろに立っていても存在に気付かないことがありました。勘違いしてはいけません。これはオーラが無いんじゃないんです。これはまだオーラを放とうとしてないだけなんです。24時間オーラを放ちましょう・・・と申し上げました。(いいですか、放てるのよ!あなたも!)常に映画のワンシーンとして撮影されてると思えばオーラは放てます。

波動

難しい話はしませんが、全ては波動なんです。「超ひも理論」などで検索されてください。素粒子レベルでこの波動が一致すると惹かれ合うんです。

だるまさんがころんだ

オーラは常に振動しているんです。そしてそれを見ようとした瞬間に静止します。見ていない時は「波」であり、見ると「粒」に変わる性質があります。素粒子の観測問題といいます。どなたかが例えてらっしゃいましたが「だるまさんがころんだ」のような感じです。だから見えていない時にこそ、ものすごい引き寄せのパワーがあるんです。

毛玉

洋服についた毛玉一個と心臓の細胞も全部意味が合ってそこに存在してるんです。制御できる部分は5%に過ぎません。その5%が見えている身体です。イケメン・ブサメン・デブサメンなどは関係ありません。そんな次元の話じゃないんです。

まとめ

非常に難しい論理ですが、このオーラの放ち方さえ極めれば自分が欲する状態が自動的にやってくるんです。スピリチャルじゃなくて科学であり、現代物理学、つまりは相対性理論と量子力学の問題です。

簡単に言うと、10学セミナーではオーラを放つ自分になるための一年分の課題を出します。寒い地方でせっせと働くあなた・・・そんなにカッティングが上手いのに・・・もったいない・・・今すぐ不思議な力を身に付けてください。

津本幸司(they/them)

募集開始

詳細はメール送信

表題「GW詳細希望」本文「お名前」

asiansoundinternational(アットマーク)gmail.com