ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

音楽家の女の子の扱い方

10代は不明

はっきりいってJK以下の気持ちは分かりませんし、JDも半分不明ですが、20歳超したら女の子ではなく女性として扱えます。

前提

ご存知かもしれませんが、うちの会社では雇用は女性限定でルックスの良い18歳以上を雇い26歳で定年退職としています。毎度言いますが、私が長期間囲い過ぎると羽ばたくチャンスを失うから26歳を定年としているんです。これを「津本幸司は26歳で女は終わりと思ってる」と言うのは間違いです。どちらかと言うと私の好みは「ブス専・ババ専・体型崩れ専」の三本柱がありますので、真逆です。つまり、うちにいるカワイイ子達は「女」としては全く興味がないんです・・・もったないでしょ?ww

扱い方

扱い方は簡単

「お姫様にならせてあげる」


これだけです。

実は辛い

ルックスの良い女の子は周りからチヤホヤされます。チヤホヤされるとそれに答えるように振る舞わなきゃいけません。インスタでカワイイ写真をあげて、Twitterでも順調にすべてが進んでるように上げ続けて、たくさんの人が応援して、喜んでくれます。ここまでは順調なんです。

でも、実はそんな一面は表面的であり、家に帰ると「こんなに頑張ってるのに・・・」と悲しく・寂しくなってるものなんです。そして女の子はそれを絶対に外には見せられないんです。これって辛いでしょうね。女の子は誰もが悲劇のヒロインなんです。

立ち入ってはいけない

悲劇を分かってあげましょう。ただし!絶対にその悲劇に立ち入ってはいけないんです。まぶたのラメを褒めてもいいですが、ラメが付いてない状態を見ようとしてはいけません。それを付けてる時間と思いは労ってあげるべきですが、口に出してはいけません。それは女の子は今の状態がこの「お姫様のあるべき姿」として認識して欲しいからです。

具体的な扱い

具体的には「私ってこの人といたら完璧なお姫様になりきれる♡」という状態を作ってあげるといいでしょう。現実社会を忘れさせてあげる時間にしなくてはなりません。勘違いしないように、ホストのように男性が演じるのではなくて、女の子に演じ切らせてあげましょう。そのためには男性が自然体でお姫様を迎える準備ができなくてはいけません。

実はウソ

実はウソを作ってるの分かります?こんなのは本物のお姫様がやることじゃないんです。本物のお姫様はお姫様になろうとはしないんです。本物のお姫様は生まれた時からお姫様状態だから頑張る必要ないんです。承認されてるから承認欲求が不要なんです。

(どっかの偉そうなヤツの娘さんなんて大学3年生で今までもこれからもSNSを一切やらずに、のんびり本を読みながらおせんべい食べてます。)

つまり、

お姫様じゃないから、お姫様になろうと頑張ってるので、お姫様扱いしてあげるべきなんです。

(これ名言だな・・)

まとめ

女の子の内面の寂しさと気遣いが表面化するのが、そう「マシンガントーク」!ここに気付いてマシンガントークに「静けさ」を感じられるようになったら、女の子の扱いマスター・・・だと思います。

津本幸司

来年2023年のお姫様募集します。好きな日だけ時給2000円の10時から15時の5時間内勤です。セキュリティのため外は行きません。「バイト詳細希望」とメール。SNSアカウントを添付して下さい。asiansoundinternational()gmail.com

現職(26)の2人からSNS経由で連絡します。この段階では安全のため個人情報は書かないで下さい。