音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

2023年正月に芸術家が必ずやるべき儀式

2022年大晦日

この記事公開は2022年12月31日です。2023年1月に芸術家が必ずやるべき儀式を紹介します。

結論

クリスマス・ディナー

以上

意味不明?

「なんで正月にクリスマス・ディナーやるのが儀式なんだ?」って思いますよね。これは予祝、つまり前祝いなんです。つまり、約一年後の2023年12月25日に目標が達成した状態を先に祝っておくんです。本気で祝います。私はコーチング・クライアントと毎年やっています。1年が始まったばかりなのに、達成した感動でお互い泣いたりもします。周りはこれが前祝いだとは誰も思わないでしょう。そのくらいリアルにイメージします。これで勝手に1年間の現実が引き寄せられるんです。

皆やってる

これはエジソンも、長嶋茂雄さんも、昨今のスポーツ選手も皆やってます。芸術を嗜む人なら尚更やるべきことです。芸術家なら必須事項です。

私もやる

私は2021年のコーチング・クライアントが男性9人女性1人だったので、男女比を入れ替えると言う目標を立てました。超高額ですので、非常に難しいと思われましたが2022年1月に前祝いを行い、最高に良い気分になりました。春先にあれよあれよと美女から申し入れがあり、ブサメン(ごめんw)があれよあれよと成功を収めて卒業して行きました。最高の入れ替えです。最後の女性クライアントの申込が12月24日でした。ギリギリでしたが、大晦日の現在は女性9人男性1人で見事達成しています。そして達成したら前祝いと同じ場所で本祝いするんです。こちらは本当にクリスマス・ディナーですね。

これは本当の2022年成功本祝いです。
あなたは数多くの成功おめでとう!
そして私に成功を与えてくれてありがとう!
(祝杯は必ずドミニク・ブシェ・トーキョー)

人は欲しい物を引き寄せるのではなく、

自分の心の状態と同じ物を引き寄せるんです。

やばい心理状態

前祝いをしても意味がない心理状態の人は気をつけて下さい。「過去にこのようなことがあったから、こうしよう」という心理状態です。一見学習してるように見えますが、ただ過去を基準に生きてるだけです。未来が見えてません。新しく輝く自分になる道を阻害しています。そのような考えの人は前祝いしても空回りです。そのような人は一度今年を振り返って下さい。前進したようで、どこにも行ってないでしょ?いいですか?1年というのは、現時点から未来に行くんですよ。過去から現時点を導いたら1年経っても今の位置でしょ?

もし、2022年にこのような人と付き合っていたなら、メンタル感染するので2023年は縁を切るのがいいでしょう。私も今年は知らずにこの失敗人脈を作ってしまいましたので来年は縁を切ります。

前祝いのポイント

前祝いのポイントとして目標人物を見つけて、その人と友達になったかのように振る舞いましょう。目標人物の下にいるイメージではいけません。これ結構難しいのですが、私もクライアントに前祝いで「ため口」で話させます。キャッキャ・キャッキャ言って抱きついて来たりもします(女性限定よ!)。それによって私程度のレベルなんぞには余裕で到達できるんです。実際多くが達成してます。そして余裕で抜かされてます。

予言

コーチングの私の予言と宣言です。10人全てでは無く、一人だけ分かりやすく外から観察できる方の例を1つ紹介します。

今年2022年は脇役に徹した大学新卒のミュージカル女優さんを2023年には主役で成功させるミッションがあります。その女優さんは私と正月に「主役劇を複数成功させた2023年末」の前祝いをします。金銭的な手助け、仕事の手助けは一切しません。心理と脳だけを私が制御します。心が整うので必ず夢が叶います。2022年12月31日に誓います。来年見てて下さいね。

まとめ

2023年が始まったらすぐに2023年のクリスマスを祝いましょう。

ポイントとしては、今日中(2022年12月31日)にメンターかコーチにLINEか何かで「年始の前祝いして頂けませんか?いつか空いてますか?」と聞いて年越しやり取りして下さい。どうしても間に合わない場合は元旦に連絡して下さい。年越しでご自身のメンターやコーチのメンタル・シェアを一部でも確保するのが必須です。

一人としか前祝いをしてはいけないという決まりはありませんので、私にもたくさん連絡頂きますし、私からも米国時間に私のコーチにもガンガン連絡します。それすらできないような人間は来年も足踏みですし、付き合う理由のない人脈です。

これで2023年は頂き!

良いお年を!

津本幸司(they/them)

www.t-guitar.com