音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

芸術家が今日解決する3つ問題

今日

今日2022年9月15日、私達芸術家が抱えている3つの問題が解決します。まずはその問題が何かを列挙します。

  1. 私達芸術家が暗号資産に付いて行けてない
  2. 私達でも分かるように説明してる人がいない
  3. 暗号資産界隈でのスピードの問題

以上です。

1番と2番は私がこの記事で解決します。つまり暗号資産に付いてこれてない芸術家達にでも分かるように、世界がどのように3番を解決するか説明します。安心してください、専門用語は使いません。

遅い

私達が今使いまくってる暗号資産が遅いんです。速さを求めると手間賃が高いんです。つまり、遅いか高いかどっちか・・・下ネタで例えるならば、カニ缶か菜箸かどっちかです。これを頭いい人達が今日なんとかしてくれると思って下さい。

「一気に全部やるから遅いんじゃん!分担作業したらいいじゃん!」

というのが結論です。

具体的に

具体的には64個の部署に分けます。各部署内で担当社を割り振って検証します。12秒ごとに64個の部署で検証作業するとめっちゃ速いんです。検証する人も自分の部署のことだけ考えておけば良いので責任も軽く済みます。だから良かったねってのが今日の出来事です♫

おしまい

(以下を読まなくて大丈夫です)

難しく言うと

知ったかぶりしたい非モテ・ブサメン・オヤジ用に、わざと難しく言うので丸暗記してホステスに話して優越感に浸って下さい。

「イーサリアムのロードマップではフェイズ0でビーコンチェーンというイーサリアム2.0の基板となるチェーンがローンチされ、バリデーターをどのシャードに割り振るかを決めて、悪意がないかを監視することで、ステーキングが可能になったんだ。

フェイズ1で64個にシャーディングし、フェイズ1.5でメインネットワークとビーコンチェーンが統合されるんだ。つまり、それぞれがプルーフ・オヴ・ワークからプルーフ・オヴ・ステークになるってことだよ。その後にスマート・コントラクトが実装されて、俺たちが使えるってわけさ、ふっ(アルカイック・スマイル)」

(ちなみに各単語が何か聞かれる前にサッとトイレに行きましょう)

まとめ

私が二ヶ月前から騒ぎ始めて、丁度一ヶ月前に「今だ!」とかけ声を上げて、音楽家で集まって大金を動かした理由がこれで分かるでしょうか?大金とは言っても3,4千万のカワイイ金額ですが、参加して下さった方、そして現在進行系で参加してる方は半笑いでしょうね。分からない方は12月辺りに「わぁ!」と気付くことになります。この手法で何年も前から何回も皆を驚かせたでしょ?金にしても、為替にしても、株にしても、いつまで指くわえて見てるのよ・・・いい加減に傍観してないで一緒においでってば・・・

津本幸司

とりあえず以下に入るところからスタートしてみて下さい。

discord.gg

あと、ギタリストの方は最低でもトータル・ギター・メソッドⓇはもっといて下さいね。じゃないと直接話ができないですから

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain