ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

津本幸司 人間ドック結果2021年

結果報告

津本幸司が2021年5月27日に人間ドック受けました。

今年は普段通りの自分を診てもらおうと思い、前の日も20時までビール3本+ウイスキー6杯飲んで、21時に寝て、6時に起きて、9時に血液検査してもらいました。

ご専門の先生ぇの会員様ぁ・・・ 

トータル・ギター・メソッド内のお医者様ぁ〜

いつかご指導宜しくお願い致します♫

(できれば「飲み過ぎだ!」「酒止めろ!」「休肝日作れ!」とか言わないで欲しいぃ・・・涙)

その前に投稿日(2021年6月13日)の津本幸司の体重や体脂肪など体組成計で計ったヤツ貼ります!

津本幸司 体重 体脂肪

f:id:totalguitarmethod:20210613105101j:plain

津本幸司 体重 体脂肪率

 これで毎朝計ってます

早速!血液検査からです!

f:id:totalguitarmethod:20210613102546j:plain

津本幸司の血液(で、どうせ〜っちゅぅねん・・・?)

f:id:totalguitarmethod:20210613102550j:plain

血液検査2(よ〜わからん)

心電図とか血圧計とか

f:id:totalguitarmethod:20210613102553j:plain

津本幸司の血圧。ま、いいのかな?

MRI頭

f:id:totalguitarmethod:20210613102505j:plain

ふむふむ・・・よ〜わからん

f:id:totalguitarmethod:20210613102514j:plain

津本幸司の脳みそ・・・なんか怖いけど・・・いいのかな?

MRI身体

f:id:totalguitarmethod:20210613102534j:plain

漢字が読めん・・・で、生きられるのか?

f:id:totalguitarmethod:20210613102538j:plain

津本幸司の内臓・なんじゃこれは?!いいのか?

以上です!

ご指導宜しくお願い致します!

津本幸司

外側は↓でとぅるんとぅるんにしとく。

メンズリゼ

女性の方は↓。痛いけど費用対効果ベストと知り合いは全員言います。

リゼクリニック 来院