ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストが金持ちになるグッズ5選!

されどグッズ

津本幸司 破産

津本幸司 破産

たかが便利グッズと侮らないでください。

コインホルダー

小銭単位で管理するから大きなお金が貯まるんですよ。

ティッシュホルダー

億り人の家行ってティッシュの箱って見ないでしょ? 個人的にティッシュの箱がある家庭には絶対に足を踏み入れない、近付かない、付き合わない、視野に入れないというのを徹底しています。お向かいの2階リビングのティッシュがウチの3階から見えてしまうので、黒い網を置いたくらいです。

ジェルクリーナー

車の清掃具合みるとその人の財布の中身が分かります。そういう意味でも怖いのでタクシーオンリーの生活です。

Easy Hang

これ人生変わります。999円で2件目の買い物先で財布の取り出し方がスマートになり、「ちょっとこれ持って」とか、床に置いたりする作業から解放されます。

マルチツール Geekey

アジア諸国にはこれ一つで旅に出られます。瓶ビールも簡単です。不要な物を買わない宣言したようなものですからね。

オマケ

一応書かせてください。書かないとスタッフが怒るので・・

以下の本でギター練習してください! はぁはぁ