ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストが大人買いする水分5選!|ギター お茶 水 コーヒー

お茶など

津本幸司

どうせ飲むものですし、どうせ買うものですからお安くお得に買えるAmazonブラックフライデーで大人買いしておきましょう。何でもかんでも買えばいいというものではないのでオススメを5選紹介します。

まずは天然水です。ラベルレスがオススメです。今思えばなんでラベルが付いてたのか不思議なくらい不要なものに毎回数十円払ってたんですね。今なら1本67円ですよ。バカバカしくて自動販売機やコンビニ行けなくなります。

お茶

ハッピーベリーのお茶が一本53円ですよ。駅で買ったら130円とかしますものね。半額以下のこの時期に大人買いしてください。もちろんラベルレスです。

アーモンドミルク

あー乳が一本125円とお得です。ビタミンEとカルシウムを摂りながら、コレステロールゼロ、糖質最小限、加糖せずの超健康飲料です。一日1本は必ず飲んでます。お高いのが苦しいのですが今なら安くまとめ買いできます。

アイスコーヒー

昨今はもはや薬として崇められているアイスコーヒーです。ただ、多くのあいすこーひーには添加物が入っています。こちらのUCCはシンプルに国産コーヒーです。ラベルレスです。お得です。大人買いします。

ドリップコーヒー

水分ではないのですが、水分用として含みますね。ファミレスなどでコーヒー頼んだことあるバカはこの記事を読んでいないと思いますが、一応言っておきますがドリンクバー系のコーヒーはリン酸塩で3倍ほど多く抽出できるようにしてるので腎臓壊して死にます。お得なコーヒー豆はかなりの確率でカビが生えてます。もし生えて無くても自宅で開けて保存中にほぼ確実にカビが生えます。高級店に行かずこれらを防止するには豆の回転率が早いコンビニのレジ横のコーヒーで無添加を目視するか、個包装のドリップコーヒー豆を買うかどちらかです。これ一杯20円ですよ。

まとめ

私は上記5箱全て買いました。

安すぎるもん・・・

津本幸司

これも買ってもらえたら、飛び上がって喜びます!