ギタリスト専用ブログ

ギタリストに役立つ記事を配信します

ギタリストがお尻の穴に入れるべきものとは!【大人必見】

ギタリストのお尻の穴

ギタリストはいつもお尻に何か入れてますよね。指入れたり、ボールペン入れたり、プリッツを入れてポッキーとして出したり皆やってますよね。

そんなギタリストがお尻の穴に入れるべきものがあるんです。

結論

内視鏡

理由

理由の説明が必要でしょうか?大腸にポリープがある人って結構多いんです。私なんてこんな健康に気遣う生活をしてるのに2020年にポリープが見つかりました。当然良性ポリープでしたが、ほっとくと悪性になるかも知れませんので、すぐちょん切ってもらい、病理検査してもらいました。

統計データ

めんどくさいのでデータなんて引用しません。スッゲー数の人が大腸ガンで死んでるんです。早期発見、早期治療に超したことないです。

方法

どんな流れかが分からないから怖くて、めんどくさくて、大変そうでやらない人が多いので、流れを説明しますね。

  1. 前日の昼食と夕食を決められた消化の良い食事を食べます。

    病院でもらえます
  2. 夜に下剤を飲みます。

  3. 場合によっては夜中便意をもよおします。
  4. さあ朝の下剤タイムスタート!

  5. 3時間くらい掛けて大腸を空っぽにします。
  6. 消化の良い物しか食べてませんので、固いウンコは出ません、最初は柔らかいウンチが出ます。その後ほぼ水分のウンニョが出ます。そして茶色い水であるウンスイに変わります。最後に水のようなクリスタル・クリア・ウンスイになります。
  7. 病院に行きます。
  8. お尻の開いたパンツをはいて検査着を着ます。
  9. 横になると麻酔のマスクを付けられます。半分意識があります。
  10. オバハンが上側のお尻をムニムニしてるな・・と思った瞬間反対の手でローションをベッチョリ!塗ったなぁ・・と思うやいなや・・ズブズブ!おおおおお・・・
  11. 先生登場です。
  12. 半分寝てるのですが「ポリープあったから切っていい?」と聞いて来ますので、「はい」と答えます。これが儀式らしいです。
  13. 別部屋で30分ほど寝かせられます。(私は3,4時間寝てしまい「この人まだ寝てるの?!」と看護師さんにビビられましたww)
  14. 起きて帰ります。ここまで2時間ほどです。
  15. 後日検査結果の報告を待ちます。

まとめ

今年は私は7月後半にぶち込んで来ます。最近では胃カメラを同時にやってくれるので助かります。オエェっと言いながらも一気に両方終わらせる幸せを噛みしめることができます!

皆さんもレッツ・内視鏡!

津本幸司

トータル・ギター・メソッドⓇはお尻に優しい教材です。下剤飲む3時間は常に離さずトータル・ギター・メソッドⓇをご覧ください。腸は第2の脳です。

f:id:totalguitarmethod:20190704151940j:plain