音楽家の暗号資産

暗号資産の「困った」を解決します。

【非モテ女子必見】イケメンをゲットする方法

相談内容

シャルル・ド・カザノーヴ
ストラディヴァリウス2009
まさに音楽家の前祝いのシャンパーニュ
蜂蜜トーストにヘーゼルナッツの香り

ご相談頂きました。

「ブサメンばかり寄ってきてイケメンの彼氏ができません」

これは脳科学・心理学・統計学的に貴女が練習不足です。この記事を読んだら今年イケメンの彼氏ができるようになりますよ。

デブサメンは神

まずデブサメンを相手にしてないことでしょう。これがダメなんです。デブサメンも男ですし、心もありますし、デブサメンの方が繊細で傷付きやすいんです。だから無視しちゃいけないんです。デブサメンで練習するんです。まずは10人のデブサメンにぞっこんにならせて下さい。ギリギリまで近寄ってきたら捨てて下さい。触る必要はありません。

ブサメンに移行

デブサメンで練習したら次はブサメン10人で同じ事をします。その次に平均点まぁまぁメン10人に移行します。そしてイケメン10人で練習します。いいですか?イケメン10人が本番じゃなくて練習ですからね!

統計学

統計学的にサンプルを抽出する集団を母集団といいます。その母集団がどのような状態になってるかがサンプル抽出のクオリティを決めるのです。たとえば現時点で小学生やおじいちゃんを恋愛対象から当たり前のように外してますよね?そう、母集団に入っていないんです。この母集団を同年代男全般に広げてしまってるから99%の確率で存在するブサメンが寄ってくるわけです。当然のことですよね。ダイアモンドが一粒だけ落ちてる砂漠でつまんだ砂にダイアモンドが入ってるわけないでしょ?上記の方法で最初はデブサメンで練習し、ブサメンに移行し、平均点に移行し、イケメンまで行くと自分の母集団がイケメンだけになります。つまりダイアモンドがジャラジャラある状態が母集団になるというわけです。いつどれをつまんでも必ずダイアモンドです。

RAS

心理学的にRASといって注意を払うモノしか見えなくなります。イケメンで練習し始めると平均点以下の男は見えなくなるんです。千人の人混みを歩いても貴女にとっての男は20人位のイケメンしかいないように見えます。

ミラーニューロン

脳科学的にミラーニューロンが働き、男性側も同じようにデブス→ブス→平均→美女の順で練習している人達だけが自分を見るようになってきます。そう、あなたも向こうも美男美女しかいない世界で生きてるわけです。この状態をまず作らなくてはいけません。

本番

先ほども書いたようにイケメン10人は練習段階です。ここで本番と勘違いしたり「このくらいでいいか」と妥協するから後から後悔するんです。イケメン10人を捨てると、突如として、イケメンなんて大前提の一生に一度出会えるかどうかの凄い男性が現れます。勉強できる、運動できる、仕事できる、金持ってる、スタイル良いし、健康だし、やさしくて、経験と実績があり、将来補償されてて、あれもこれも一流のスーパーマンみたいな男性です。つまり超レアなダイアモンドが現れるんです。その時が本番です。過去の数十人で培ったノウハウで、赤外線レーザーで脳天に焦点を当てて一発でズドン!と打ち抜いて下さい。

ん?

「私美人じゃないから無理!」

と思うでしょ。安心して下さい。こうして練習して磨き上げた貴女は最高の美女です。

だから大丈夫ですよ。

まとめ

まずはデブサメンから練習して下さい。

そして!

この記事を読んでるデブサメンにはチャンス到来ですよ!ここでヘラヘラしてしまったら下僕認定されますよ。

「練習させてなるものか」

と頑張って下さい。

若い方々を応援しています。

津本幸司(he/him)

おまけ

来月始まります。音楽家の暗号資産

「Crypto Grooves™」

(商標登録中)

以下で集まっといてねぇ。200人集まったら募集スパッと辞めますよぉ。こういうのって裏の裏でいろんな事を企んでますからねぇ・・・ふふふ。

出会いまであるかも・・・

discord.gg

ーーーフェイクレッスンやりますーーー

【臨時レッスン開催】
多くのご要望に応えて音楽レッスンの建前でセミナーのフォローアップや1年の相談などに1時間ご予約頂けます。
場所:銀座の音楽スタジオ
料金:3万円税込(1時間)スタジオ代は弊社持ちです

2月5日13時
2月5日14時
2月5日15時
2月11日13時
2月11日14時
2月11日15時
2月19日13時
2月19日14時
2月19日15時
2月23日13時
2月23日14時
2月23日15時

TGM会員様ならセミナー受講経験なしでもご予約可能です。
メールにて表題:「レッスン希望」本文:「○月○日○時・お名前」を送信
asiansoundinternational(アットマーク)gmail.com